※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!
産婦人科・小児科

2歳の息子が木曜夜から夜だけ38度以上の発熱が続き、朝には平熱で元気。突発性発疹はない。月曜まで続けば小児科へ。新しい家族が増えたストレスも影響?

2歳の息子が木曜日の夜から38度以上の
発熱か続いています。それも夜(就寝中)だけ💦
朝になると平熱で食欲もあり元気です。

突発性発疹はまだなったことがないので
もしや?と思ったのですが発疹もなく...


月曜日まで続けば小児科に連れていこうと
思いますが、こういうことってよくあるんですかね?😢
4月に新しい家族が増えたのでそのストレスとかで
発熱とかもあるのかな...💦

コメント

ハル

お疲れ様です!
息子さん、大丈夫ですか??
うちの子も先日熱出しました💦

多分季節の変わり目で寒かったんだと思います💦
夜、なぜか熱上がりますよね💦

うちの子は2歳になるまで1ヶ月に一度ほど熱出してましたよ!

もし、病院に行かれるなら坐薬、貰っとくと突然の熱でも安心ですよ!

私の近くの小児科の先生は「お守り代わりに持っときなさい。」とくれました。
冷蔵庫に入れとくと半年ほど使えるので便利です😊

多分今だとコロナの検査もしてくれると思いますよ✨
うちの子は溶連菌とコロナとしました!

お大事にしてください✨✨