※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

生理予定日から2日経ち、茶おりが続いているが本格的な出血はなく、生理の兆候があるためドキドキしている。明日の朝に検査結果が分かるか心配。

生理予定日から2日経ちました

一昨日から茶おりが続いてて、1回ペーパーに赤?ピンク?の出血がついたのでリセットか〜と思っていたんですが、未だに本格的に始まらず茶おりも段々少なくなってきています🥺
期待してしまうけど、茶おり結構出てたしもうじき始まっちゃうかなぁ、、、
生理くる感覚すごいあるから、トイレ行くたびドキドキしてます😂

今日で最後にタイミングとってから2週間なので、明日の朝イチで結果わかりますよね?
真っ白見すぎて検査するの怖い、、、😭😭

コメント

すぅー

私も今同じ感じです😭茶おりじゃないこともあったりで、ドキドキしてます😭検査薬する勇気ないので、ドキドキしながら待ってます😨

• rio

rio

同じですね🥹
    検査薬する勇気私もなかなか出ません😭検査してスッキリしたい気持ちもありますが、真っ白が怖すぎてどんどん先延ばしになっちゃいます😂
    生理予定日から一週間経つまで検査するの待ちますか?

• 5月14日
  • すぅー

すぅー

今トイレ行ったら血が出た気もするけどもう一回拭いたら茶織で、んー??生理くるのか?って感じです😭
    とりあえず1週間経つまで待とうかなと思ってます😭

• 5月14日
  • rio

rio

そうなんですね😣
    着床出血だったとしてもこんなに茶おり続かないよなぁって言い聞かせてるんですけど、どっかで期待しちゃっててそれがすごく嫌です🥲
    お互い赤ちゃん来てくれてることを祈りましょう🥺🌈

• 5月14日
  • すぅー

すぅー

前10日くらい続いたとママリでみたことがあります!😂
    ありがとうございます🥹rioさんのところに可愛い赤ちゃん👶🏻がきてくれますように🥺

• 5月14日