※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那と二人で夜のみに行ったりしますか?旦那に誘われたのですが、実家に…

旦那と二人で夜のみに行ったりしますか?
旦那に誘われたのですが、実家に子供を預けるならいいと思います。
ですが!旦那は義理の実家に預けると言っていて、飲みに行こうとしてる場所は私の実家の方が近いんです。
だから私の実家の方が近いじゃん、と言うと帰ってくるのにそこからじゃ帰れないと言うんです。
義理の実家だって子供連れてなら車じゃないと帰れないし。
産後に義理の家族と揉めて心療内科に通って鬱と診断もされたのに、何でこんなに無神経なんだろうと思いますが、皆さんならどう思いますか?

義理の実家猫をたくさん飼っているのですが、子供が猫アレルギーの症状が出て、病院で薬を貰ったこともあるんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこでまず意見が合わないなら飲みに行きません💦

• フラワー

フラワー

ですよね!飲みにいきません!
    旦那に心配しすぎとか子離れしないととか言われます😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配しすぎ?
    逆にあんたがしなさすぎやろって
    子離れなんか誰が2歳ですんねん
    ってわたしなら言います😅

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは義実家に預けるのだけは
    信用問題てきに無理なので絶対嫌です。
    どうしてもってときは、まず車に乗ったらちゃんとチャイルドシート載せてるかの写メ送らせてます。
    チャイルドシートとかも乗せないような義母で殺してやりたいです😰

• 5月15日
  • フラワー

フラワー

まさに!この前子供を義理母の車に勝手に乗せてチャイルドシートが無いのに抱っこで行かせようとしたので、止めました!😭

• 5月15日
  • フラワー

フラワー

わー!本当にその通り!
    いつも旦那に色々言われて言い返せなくて😭
    今度言われたらそうやって言います!
    でももうすぐ3歳だから大丈夫だよ!とか言われそう😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにが大丈夫やねん
    そう思う理由3つ言え
    ってゆってみてください!
    相手を納得させるには最低理由は3つ!ってスタイルでいつも旦那に言ってます✌🏻

• 5月15日
  • フラワー

フラワー

なるほど!
    それでも旦那は色んな理由をつけて言ってきて、私がイライラし過ぎて心が折れるのが創造できてしまって😭

• 5月15日
ライナー

子供が心配で飲めれないし酔えないですよね😂
ご主人が孫を会わせたい口実にしか聞こえないですね😥

どちらの親も遠いので飲めませんが飲めたとしても子供が寝た後家飲みで十分です。

• フラワー

フラワー

旦那は子供を義理の実家に泊まらせたいみたいなんです😭
    ですね!飲みにはいかないです!

• 5月14日

猫アレルギーもあるなら、お子さんの体のためにも預けられないですよね😰💦
自分の実家に預けられないなら、心配だし行くのやめとくねって言います😰
無理に義実家に預けて行ったとしても、全然楽しめないですよね🥲

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

普段から遊びに行ってますか?
行ってないから旦那さんが無理にでも子供会わせようとしてる感じがします😥
口実を作らないと自分の親に会わせてあげられない的な…?
義家族と揉めて色々あって大変かと思います。でも旦那さんの家族に変わりはないのでフラワーさんさえ会わなければお子さんは関係ないのかな?と思います。
アレルギーもどのレベルか分りませんが、もし酷いレベルだとしたら連れていこうとする旦那さんの神経を疑います💦
まぁ、私の息子は犬アレルギーですが元々犬を飼っていたので仕方なく…今は慣れて大丈夫になりました。症状も出なくなりましたよ😌
旦那とはたまに飲みに行きますよ(*^^*)
場所を変えるか、預け先変えるか、揉めるくらいなら行かないかですかね。

• フラワー

フラワー

旦那の実家は歩いていけるほどで、頻繁に会ってます😭
    毎年旅行にも行ってます。
    義理母の家は義理の姉とその子供と住んでて、色々と信用できなくて😭

• 5月14日