※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

坐骨神経痛で骨盤ベルトを付けているが痛みが続き、痛みを和らげる方法を知りたいです。

妊娠初期から坐骨神経痛が酷く、骨盤ベルトを24h付けていますが、痛くて痛くてしんどいです😭💦

ヨガをしたり、マッサージをしたりしていますが、痛みが引かず、歩く時に足を引きずってしまいます。。

この痛みを緩和するとしたら、ほかに何をしたら良いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中期から坐骨神経痛で、1日歩き続けた日なんて夜には何か支えがないと歩けないです😭
病院で痛み止め出してもらったらどうでしょう
服薬したくなくて骨盤ベルトだけでしのいでいましたが、もし気にしないのであれば先生にお願いしてもいいと思いますよ💦

• もも

もも

そうですよね!!
    病院で痛み止め貰えば、安心して飲めますよね😭

飲まないに越した事はないと思いますが、とにかく痛くて痛くて💦

この痛みは先生に、伝えても仕方ない事って、何故か諦めていましたが、相談してみます!
    ありがとうございました😊

• 5月14日