※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がバウンサーやチャイルドシートで唸ります。抱っこするとおさまりますが、心配です。同じような経験の方いますか?

5ヶ月の息子なんですが、機嫌が悪いと「ウーウー」と眉間にシワを寄せてひたすら唸っています。泣きはせず、ひたすら唸ります。主にバウンサーやチャイルドシート、ベビーカーに乗せた時に唸ります。抱っこしたりかまってあげたりすると唸らなくなるんですが、どうしてもかまえない時はその唸りを聞くのが辛くて…😭
ちなみにウンチはしっかり毎日出てます。どこか体調悪いのか、それとも怒りっぽい性格なのか心配です。同じように、よく唸る赤ちゃんおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

構ってほしいや抱っこして欲しくて声出してるんじゃないですかね?🤔

5ヶ月で眉間にシワ=怒りでもない気がします。

どうかあれば泣きますし、そのうち違う表現すると思いますよ😌