※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の懐かしさや自由な時間を思い出し、仕事や育児の中で過ごす現在に対する複雑な気持ちを抱える女性の相談です。

みなさんはあの時に戻れたらなあなんて時ありますか?💭

学生の頃よく聴いてた曲を聴くと
ものすごく懐かしくて戻りたいなあと思います。
戻れるなら学生の頃ではなく独身で働いてだ時に戻りたいですが笑笑

もちろん今も幸せすぎる日々を送っているのですが、
やっぱり何も気にせず仕事終わりに記憶なくなるまで飲みに行ったりしたいなぁなんて今でも思っちゃいます。
大好きでたまらなかった仕事も時間的に育児しながらは不可能だから辞めてしまったし。
地元からは離れてるし、一人暮らししてた時とも離れてるし、遊び行くにも2時間はかかる。
それでも月1~2回くらい行かせてもらってる旦那には感謝ですが😣💦

昔に戻りたいなんて酷いなぁ自分🥲

コメント

みき

私も独身で働いてた時に戻りたいと思う時あります(・_・;その時は時間もお金もあったし😭

3kids

なんにも考えず記憶無くすまで飲んでた頃に1日だけ戻りたいと思うことあります!
年に一回地元に帰った時だけやるんですけどね🤣
でもあの頃とはやっぱり違ってみんなママだし次の日考えちゃうしセーブしてしまいますが笑
音楽ってすごいですよね!
その頃の記憶がばーっと蘇りますもんね☺️

はじめてのママリ🔰

一回大学時代に戻りたいとはみんな言っていますよ!違う幸せですよね🥰

はじめてのママリ🔰

ダラダラ&自分のペース&部屋をきれいにできるよう、一人暮らししたいなーとは思います笑