※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが鼻水と咳で苦しんでおり、アレルギー性鼻炎の症状が治らず困っています。対策として加湿や掃除などを行っているが、夜はぐっすり眠らせたいとのこと。遺伝の可能性も心配しています。

7ヶ月赤ちゃんの鼻水と咳が凄くて
咳き込んで嘔吐します。
耳鼻科には通ってますがクスリを変えてみよう、変えてみよう。。ばっかりで
全く治らないし毎日毎日夜も寝れなくて昼ねもちゃんと寝れなくて泣いて起きる。
ほんとに可哀想くてごめんねってなる⤵️
アレルギー性鼻炎って言われてるけどこんなに治らない(症状落ち着かない)ものですか??
どおにかしてあげたい😭
加湿、掃除、洗濯、ベポラップ、上半身高くする
それ以外で何かないですか?😭
せめて夜は寝せてあげたい😭😭
私がアレルギー性鼻炎だから遺伝なのかな⤵️
ほんとにごめんね😭😭

コメント

あやめ

メルシーポットで鼻水吸ってあげるとかはどうですか?🤔
うちは鼻水出始めたらすぐメルシーポットで吸いまくってます✨

• きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

メルシーポット使ってますが取れなくて😭
    仕方が悪いんですかねー?😭

• 5月15日
  • あやめ

あやめ

私の場合はですが💦ボンジュールっていう細めのをつけて何回か鼻の中で場所を変えて吸うと、1箇所めちゃめちゃ吸える場所があります!
    うちの子たちのそのポイントは鼻の中心の方です🤔わかりにくいですが、吸うところの先を鼻の中心の方に曲げるとかなり勢いよくめちゃめちゃ吸えます!
    3秒くらい止めてから一気に吸うと気持ちいいくらいネバネバのも出てきます✨
    もしすでにやってたらごめんなさい🙏💦

• 5月15日
  • きいまま🍸👑

きいまま🍸👑

ボンジュール!!
    ググりました!!そして速攻ポチリました!!知らなかったです😱
    早く届けー😆😆
    やってみます!ありがとうございます🥺

• 5月15日