※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

少し寂しい、悲しいなってことなんですけど、あと1週間で30歳になります…

少し寂しい、悲しいなってことなんですけど、あと1週間で30歳になります😭
夫が父の日っていつ?ときいてきたので、6月だけどその前に私の30の誕生日だよー!ってふざけていったらえ、もう来週?なにしたいの?決めなよって言われました🤤

お前手動じゃないんかーい。って言う。
わたし的には車で1時間くらいなので息子の好きなトーマス関連の施設にいって旅館でもって思ってたんですがお取り寄せでよくね?と言われました😢

まぁたしかにこのご時世だけど。。
お取り寄せでよくねと言うくせに調べてる感じはしないし。
若干の産後クライシスありながらもこっちは毎年なにか考えて準備してるのに🤤
クライシス進みそうです🤤
2人目の子が生まれる前に3人でお出かけしたかったんだけどな😭

長くなるとこんなもんなんですかね。。

コメント

®︎a

決めなよって言うくせに希望言ったらお取り寄せでよくね?って、、笑
その先にサプライズ待ってたら良いですけど、無ければちょいウザですねら😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分プレゼンの誕生日とか好きにできたらまだいいけど虚しすぎます🤤
    私双子なんですけど冗談だろうけど
    さっき姉と2人で祝ってきたらと言われました😭
    扱い雑すぎて萎えます。

    • 5月14日
  • ®︎a

    ®︎a

    双子なんですか😳
    私も、誕生日ではないですが、ここ行きたい!とかって話しかけると、いってらっしゃい ですよwえ、一緒に行きたくて言ってんだけど、ってなります😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃわかりますー!!!
    うちもいってきなーといわれます。。
    萎えますよね😢

    • 5月14日
🫧

分かります!!うちもいつも何も考えてくれないです🥹
たまにはして欲しいですよね🥹🥹
私結局生まれる前に3人で旅行行けませんでした😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人で最後の旅行になるのに、そういうのどうでもいいみたいで4人になったら行けばいいじゃんっていいます。。
    夫はおいしいもの食べればいいでしょって感じでわたしは思い出がほしい😭

    • 5月14日
  • 🫧

    🫧

    うちの夫も同じこと言ってました😂
    2人になればさらに大変になるので
    旅行行くのもかなり疲れるので行けてません😂

    • 5月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😅
    2人子供連れての旅行って恐らくかなり疲れますよね😅
    そういうの考えていってるのかなと思っちゃって。
    昨日パソコン夜にいじってたので誕生日のとこ調べるのかなと思って朝履歴みたらふるさと納税でした😢
    なんか祝う気ないならもういいかなって思いました😢

    • 5月15日