※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ
サプリ・健康

皆さんに質問です!今18週で、お腹が出てきました🥺もともと太ってるので…

皆さんに質問です!

今18週で、お腹が出てきました🥺
もともと太ってるので、胃から出てる感じで、ただのデブに見えて仕方がありません笑
お腹が出てきたせいか、悩んでた便秘は最近、便が出るようになったので大丈夫だったんですが、
ご飯を食べたあと、胃らへんがキリキリと痛くなります😵‍💫
便秘の時に、便が溜まって下痢になってる時みたいに痛くなります😭😭
これは便秘で下痢になっているからでしょうか?
それともお腹が出て圧迫されてるからでしょうか?
皆さんも同じようなことありますか?
キリキリ痛くて、お腹もゴロゴロなります😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです。
お腹が出てきたら食べすぎるとすぐお腹が痛くなります。
ホルモンや、自律神経の乱れ等もあるようなので、付き合っていくしかないかなぁと思います。
湯船に浸かったり、散歩やヨガで血流を良くすると良いらしいのでやっています。
妊娠中のマイナートラブルは、次から次へと笑
体を労わりながら、ストレスためないよう過ごせると良いですね。

  • みゃ

    みゃ

    ほんとですか!😭😭✨
    お腹痛くなって、水下痢まで行く時もあるんですけど😭次の日には、あんまり痛くなってないんですけど😭😭
    そうなんですね😱!
    あんまり食べすぎず、量も減らして、リラックスとかしようと思います😭
    旦那が自営業なので、私の仕事の休みは、自営業の方手伝わなくちゃいけないので、なかなか休めなくて😵‍💫
    ストレス溜めないように、お互い頑張りましょう😭😭

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事されているんですね、それはなかなか休めなくて大変ですね。
    私も先程お腹が痛くなり、トイレで泣きました笑

    お互い頑張りましょうね〜😃

    • 5月14日
  • みゃ

    みゃ

    一緒の方が居て安心しました😭😭
    私もさっきトイレで泣きながら水下痢でした笑

    頑張りましょう!😭
    ありがとうございます!🥺

    • 5月14日