※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週目から息苦しくて料理や食器洗いがままならない。横になっても苦しい時があり、酸素不足のよう。同じ経験の方、対処法を教えてください。

34周入ってから酸欠みたいで息苦しい…💦 料理や食器洗いがまともにできません😞
妊娠中6ヶ月から息苦しいなぁはたまにあったりなかったりでしたが34周入ってから酷くなりました。横になってても苦しい時あります😭
ずーっと山頂にでも居るんか?ってくらい酸素が足りない!!

皆さんもこんな経験ありましたか?またあった方はこの時はどうされてましたか?😖💦

コメント

呼吸が浅くなって血液中の酸素が少なくなるので、

できる時に
息を吸って少し止めて吐く

炭酸水飲んで、二酸化炭素入れる事で酸素作らないと!となるので、酸素が回りやすくすると良いですよ☺️

ひいらぎ

貧血は大丈夫でしょうか??

私は、息苦しいと感じた時には貧血になっていました😥

妊婦健診の際に相談したら、検査した上で、鉄剤処方して頂けたので、薬飲んでからはあまり息苦しさを感じませんでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️

貧血全く疑ってませんでした😵
    次の健診の時に相談してみようと思います🙌🏻

• 5月14日
luna 🌕 ˚⌖

ありました!呼吸が浅くなり、クラクラして倒れたりが多かったので点滴通ってました💦意識が飛ぶ前は自分で分かるようになっていたので、あ…飛ぶな…と感じたら先にしゃがんでました😞!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️

点滴する程…!!それは大変でしたね😭
    私もなんか、あれ、これ倒れるかもと言う感覚があるので倒れる前にはしゃがみこむようにしてます💦💦

• 5月14日