※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3回目のコロナワクチンを接種して熱が出てます…🥲 旦那は熱なくてピンピ…

3回目のコロナワクチンを接種して熱が出てます…🥲 旦那は熱なくてピンピンしてるのですが私は死にかけ…寒気するししんどくて寝てたらご飯作れやらゴロゴロするなやら言われます…
みなさんは熱が出てしんどくても無理やり家事やってますか???

コメント

やりませーん😂
旦那さんが元気なら旦那さんがやればいいじゃん!って感じですよね💦
私も一昨日3回目打って昨日副作用出ました!でも大したことなく風邪の引き始め程度で終わりましたが終始ゴロゴロして夕飯もレトルトカレーにしてもらいましたよ😂
無理しなくていいんですよ😄
やれる人がやればいいんです!!子供じゃないんだから😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね! 元気なうちに頼むわって言ったらいつも出来てるのになんで出来ないん??って言われて見事にぶちギレました😂

• 5月14日

退会ユーザー

いつもは元気だから出来るけど、今は副作用で寒気もしてしんどいから出来ないんだよ!!としか言いようがないですね😂
    じゃああなたは40℃の熱が出ても「いつも仕事出来てるのに何で出来ないの?」って言われたらどう思う?って感じですよね😂
    ブチ切れてごもっともだと思いますよ😂

• 5月14日
なーちゃん

やりません💦
しんどいですよね😢
わたしは2回しか接種してないですが3日間悪寒と高熱と激しい頭痛でほぼ動けませんでした😭
旦那さんが熱出たときは「何ゴロゴロしてるの?」って言ってやりたいですね!
無理せず過ごしてくださいね!