※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

子供が3人います!昼間は小学校と保育園です!今慣らし保育の為10時30分迎…

子供が3人います!
昼間は小学校と保育園です!今慣らし保育の為10時30分迎えです!💦なのでほぼ1日一緒にいます!
結婚で地方から来たので友達すらいません!
もちろん実家も九州です💦10時間程かかります!
旦那も日曜出勤したりするのでストレスばかりたまります!
ほぼ人と会話することのない毎日です!🥺
私と似た生活の方いらっしゃいますか?💦
毎日どのようにストレス解消していますか?
アドバイスあれば宜しくお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは一人で今妊娠中ですが
同じような感じです!!
友達だれもこっちにはいません!
一人で美味しいランチを食べたりしてストレス解消してますそれしかないです🤣

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

知り合いいないと辛い時孤独感じますよねっ!🥺
    人と話をしないってこんなに辛いんだって!経験してみてわかりました💦旦那は周りにたくさん知り合いいるんで気持ち全くわからずです💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ毎日孤独かんじてます😥
    いまは早く働きたくて仕方ないです!!

• 5月14日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

実家も遠いですか?💦
    旦那さんね実家は近くですか?
    私は旦那の実家はすぐ近くなんです!でもまだ小学校の息子いるので忙しいみたいで!仕事もしてるんですよねっ!💦たまに家族で実家に行ったりしますが逆にお金使うだけです😂家族で出かけたりしてますか?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は遠いのと親と仲良くなくてほぼ疎遠です😥
    旦那の実家は近いですが一人で行く感じではありません🙅‍♀️
    休みの日は家族で出かけることありますが日曜しか休みないのでなかなかいけないです、、、。

• 5月14日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

旦那の実家だと1人では中々ですよねっ!🥺💦
    日曜日は旦那さん休みなんですねっ!😊家もホントは休みなんだけど💦たまにでます!
    でも次の休みには必ず遠出をさせてます!休みないから疲れたは言わせません!😂普段から家事育児手伝う旦那ではないので!
    旦那さんは手伝ってくれますか?
    妊婦だと余計大変ですよねっ!💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GWは結構遠出したりお出かけしたりしましたが最近は全くです🙅‍♀️
    妊婦になってから手伝ってくれるようにやっとなりました!笑休みの日だけは!!🤣

• 5月14日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

旦那さん優しい方で羨ましいです😊
    家の旦那に教えて頂きたい😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然優しくないですよ🤣機嫌いい時だけです笑
    機嫌悪い時は二重人格です👎笑

• 5月14日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

たまにでも手伝ってくれる旦那さん優しいと思いますよ😊
    家の旦那はYouTubeとオンラインゲーム大好きなんで💦
    必ず携帯かiPad持ちながら子供抱っこしたりですよ😂
    見てて呆れます!なんで手伝いなんてする気全くないです💦

• 5月14日
Y

同じ感じでした!!
趣味もないし本当に暇すぎてヤバかったです😂
パン屋さん巡ったり作り置きおかずひたすら作ったり近くに大きなショッピングモール2件、IKEAとかもあったのでウィンドウショッピングしたり子供迎え行ってお散歩行ったりしてました!
とにかく家にいるのが無理すぎたのでパート初めて一気に世界変わりました❤️やっぱり誰かと話すのって大事だなぁ。と付近の情報も色々聞けたりしたし、お金も増えるしいい事しかありませんでした!!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

人と話しないのはホント辛いです🥺💦私もあちこちスーパー回ったりしてます💦でもやぱ知り合いいたらなぁーって思います!
    もぉー5年になるけど!
    九州帰ろうかなって!思ったりしちゃいます!毎日がホント辛いです!

• 5月14日
はじめてのママリ

私も1〜2年前似たような感じでした!

子ども2人ですが、転勤族で友だち無し。旦那は激務でワンオペ。コロナで支援センターなどにも行けず。実家は飛行機の距離。人と話さなさすぎて、コンビニで店員さんとやりとりしただけで、嬉しくなったりしてました😂

夜中に1人お酒飲みながらお菓子食べて、ドラマや映画観るのがストレス発散でした。ウーバーイーツも覚えちゃって…おかげでめちゃくちゃ太って今ダイエット中です🤣でもあれがなかったらやっていけてなかったし、我慢一切なしの爆食いの毎日を送ったおかげでもういいや〜と思えてるので後悔なしです!

娘が入園してからはママ友ができてランチしたりカフェ行ったりしてます☕️🍰

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

旦那さん激務じゃもっと大変ですねっ!🥺💦
    わかりますー💦
    コンビニの定員さんや近所のおばさん達に話かけられただけで嬉しい気持ち🥺人と話しないで知らない土地にいるってこんなに辛いんだなって🥺周りに知り合いいて親いてそんな普通の生活がどれだけありがたかったのか💦今思うと懐かしくもあり寂しい気持ちでいっぱいです🥺
    もぉー長いこと帰ってないので子供達連れて遊びに帰ろうかな?って何度も思うんですけど💦帰ったら戻りたくなる気がして🥺
    毎日悩んでます!

保育園でもママ友出来たらいいけど!かなりの人見知りで💦
    子供達の為にも私がしっかりしなきゃいけないんですけどねっ!🥺
    鬱になりそうです💦

• 5月15日