※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
子育て・グッズ

育児や家事で疲れたとき、皆さんはどんな時に楽しんだり癒されますか?疲れた時に気分転換する方法を教えてください。

みなさん育児など家事などでこの時間は、もうお疲れな時間ですよね😂?とりあえずお疲れ様です🙏💕これから夕飯の準備など忙しいと思いますが、みなさんの楽しいときや癒されるときはどんなときですか?☺️疲れるときこそ楽しいことなどを考えたら少し気分転換になるかなーと思うので、よかったら教えてください😆?世の中のママさんお疲れ様です💖

コメント

なーぽん

私は子供が寝た時間に録画したテレビ見たり、スマホでポチってお買い物するのが好きです(笑)
あとは子ども寝かしつけたあとに半身浴しながらスマホゲームゆっくりしたり😍
半身浴終わりの肌ツルツルな感じがたまらないです💓
外に遊びに行く時は子供いるし、預けても気になってしまうので(T_T)

もちろん子供の笑顔と寝顔も癒やしですね💓

Sora.11.

娘の寝顔で癒やされてます(^o^)
後、娘が寝てる時に自分の好きな事(ティータイム)、録画してるテレビを見てます(^o^)

じゅんちゃんままん

息子と昼寝するのが1番癒されます。
とゆうか体力戻ってスッキリします(笑)
第二子妊娠中で女の子なので、ネットで可愛いワンピースとか見るのが楽しいです。
やっぱり男の子と女の子って違うのかなぁ?と想像するのもワクワクします。
実際産まれてきたら忙しくて大変なんだろうけど…

ぴよたろう

旦那に抱き付いて匂いを嗅ぐことが癒しです…笑
あとは、休みの日に一緒にご飯を作るのも楽しいです😊💓

一人で気分転換、というのはあまりなくて…
強いて言うなら、アロマをたくことくらいです💦

最近は寝かしつけの時に一緒に横になりながら歌いながら手遊びしたり話かけるとすごいにっこりしてかわいくて😆💖

最近イヤイヤ期の到来で起きてる時間はしんどいですが😖
寝る前の息子の笑顔でしんどさも吹き飛ばされて癒されます💖

向日葵

赤ちゃんを寝かしつけていると出るにっこーりとした生理的微笑を見た時と、
寝かしつけてから自分も横でお昼寝してる時が今一番の癒しです!
あと、たまに育児ブログを読むのが気分転換ですね!
同じ新生児期の苦労を書いた記事とか読んで、わかるー!今まさに自分と同じだよー!と共感してます(笑)。