※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなち
子育て・グッズ

生後3ヶ月で夜20時から朝6時半まで寝るのは大丈夫でしょうか?夜中に起きるけど泣かず、おしゃぶりを外してモゾモゾする。おしゃぶりを再度つけるとすぐ寝る。おしっこの回数や体重は問題ないが、心配です。

生後3ヶ月で夜20時から朝6時半くらいまで寝るのって大丈夫なんでしょうか??夜中起きることはあっても泣いてるわけじゃなくて、モゾモゾしてます。寝る時におしゃぶりしてて寝てる間に外れてることがほとんどなので、モゾモゾしてる時おしゃぶりを再度つけるとすぐ寝ます。
おしっこの回数とか体重とかはクリアしてるので平気なのでしょうが心配で心配で、、。

コメント

きなこ

寝る子は全然そのくらい寝ると思いますよ〜🤗体重に問題ないならいいと思います!

はじめてのママリ

うちの子も2ヶ月半くらいからそんな感じですよ〜👶🏻
大丈夫です❣️
赤ちゃん寝たら自分の時間なのど、ゆっくりしてストレス発散してくださいね☺️

ママリ

大丈夫ですよー!
羨ましいです…。
うちの子はまだ夜中授乳あります😢

真ん中の子は
ひなちさんの赤ちゃんと
同じ感じでよく寝ました♡
それでも4ヶ月で8.5kg
あったので心配せず、
親孝行や…😢と思ってましたよ!

ミルクティ👩‍🍼

2人共、完ミです!
1ヶ月健診後から夜間はミルクを飲ませていません😂
夜9時までにミルクを飲ませて寝かせて、朝は8時までに起こしていました😅
体重がしっかり増えていれば、夜は欲しがらない限り、起こして飲ませなくても良いと言われました🥲