※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前の娘が抱っこを求めて泣き、12キロで大変です。同じような経験をした方いますか?B型ベビーカーは効果がありますか?

誰か助けてくださいご助言お願いします🥲🥲

3歳前の娘が抱っこ魔で足腰やられています🥲🥲
玄関出た瞬間からほぼ一歩も歩きません😭
しかも普通の抱っこではなく前向き抱っこや横抱きを求めて大泣きします😭
12キロあるのでキツいし両手ふさがるしで参っています。

3歳前後の子供ってこんなに抱っこマンですか?
公園でも遊具から遊具に移動するだけで抱っこです。
B型ベビーカー買った方とかいますか?

コメント

ママ

ヒップシートとかバギーはどうですかね🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒップシートは購入済みです!
    でも普通にヒップシートに乗ってくれなくて、立ち上がったり、前向きにしか乗ってくれなくて困っています😭
    バギーはB型ベビーカーですかね?!少し検討しています😭
    果たして乗ってくれるのか謎で…

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    前向きが好きなんですね💦
    それは大変😭
    B型ベビーカーより軽くてコンパクトなやつです!
    もうすぐ3歳ですし、ベビーカーを買い足すよりいいかなって思いました🤔

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バギーで検索するとこういったのが出てくるのですが、これですかね…?!
    これよりもっとコンパクトなのがあるんでしょうか?
    たくさん質問してすみません😭💦

    • 5月14日
  • ママ

    ママ

    こういうやつです😊!
    うちも次男と末っ子にバギーを使ってますがちょっと移動するのにあると便利ですよ✨
    軽くて折り畳んだらコンパクトになるし安いのでオススメです🙌

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます!
    たくさん答えてくださりありがとうございました✨

    • 5月14日