※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産&入院の持ち物で授乳用ブラを持参するか、普通のブラトップか授乳用ブラトップか迷っています。1人目では入院中しか使わなかったので、良さそうな物があれば購入したいと考えています。

出産&入院の持ち物で授乳用ブラとあるのですが、普通のブラトップか授乳用ブラトップを持参した方いますか??

1人目で授乳用ブラを準備したのですが、見事に入院中しか使わず...😂
助産師外来までまだ時間があるのと、そろそろ入院準備をと思っていて、良さそうな物があれば購入したいと考えています。

コメント

カカオ

私の場合、普通のブラトップは身体に合わず、、、💦
母乳パットがずれてブラの部分に母乳が染みる、
母乳パットもうまく張り付かない、
おっぱいを出してもブラが戻ってきたり、、
授乳用のブラトップを買い足しました🥺

ベルメゾンの授乳ブラタンクトップ使ってます👶🏻
キャミソールだと紐の部分が伸びたり痒くなったりするのが嫌なので、タンクトップにしました🌟快適な授乳生活です🤱笑
入院中も、このタンクトップで過ごしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    タンクトップ楽でいいですよね☺️!今回は夏生まれなので、出来ればベージュの物を探しているんですがベルメゾンだとそのお色がなくて💦

授乳用ブラにこだわらなくても大丈夫そうですね!もう少し探してみます🙌

• 5月14日
ままり

授乳用のブラ1着持っていきましたが退院後ほとんど使ってません!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    3枚ほど用意しなきゃなのですが、着ないものを買うのがもったいなくて😅
    ブラトップで探してみます!✨

• 5月14日