※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
妊娠・出産

夜中に双子卵を見つけて興奮し、妊娠について想像。双子や3つ子妊娠の前触れについて質問。

嬉しかったので、、、

わーいわーい!🥰
双子卵だー!!!

夜中旦那のお弁当作ろう〜とおもって卵をひとつ、ふたつ、とぱかっとわり、三つ目をパカっと割ると、黄身が4つ
わー、4つも割っちゃったわ〜。疲れてるわー。
と思ってよく見たら、私3つしか割ってない!!!双子卵だ!!!∑(゚Д゚)
と夜中に1人で騒ぎ、夜勤の友達にLINE。

双子産まれるんじゃない???😂

とwww
確かに2人目は欲しいけれど、生まれたら3人?!
一気にできるか?!ww
と、妊娠してもないのに1人で想像してしまいましたw

双子妊娠された方や3つ子妊娠された方、妊娠前に何か予知?前触れ?みたいなのありましたか?

なんとなーく気になりましたw

コメント

はるまき

双子の卵が頻繁に出たときがありましたが、双子を妊娠はなかったです😅

それで妊娠されてたら
運命ですね❤️❤️😍
双子の卵なんてぜんぜん巡り会ったことありません😭妊娠されてますように🙏💗💗

🔰

私は少し遠方のローカルなコンビニにある
レジ前のゆで卵が大好きで
近くを通りかかった際には購入していましたが
最近買うたび双子の卵🥚で
奇跡だね〜なんて彼と話してたら
婚約中に妊娠発覚、そして双子ちゃんの予定でした🥹✨

あれん

私自身が双子なのですが、私の母が、私達が双子だとわかる検診の日の朝、卵を割ったら双子卵だったそうです🥰
結果的にその時の10個入りパックのうち、8個が双子卵だった、と言ってました🥰
何かの暗示かもしれませんね❤️