※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
産婦人科・小児科

愛媛県内の小児整形の有名な病院について教えてください。南予在住で、愛媛県立子ども療育病院(東温)の評判を知りたいです。

愛媛県内で小児整形の有名な病院を知ってる方
教えてください🙇‍♀️‼️‼️

当方、南予在住です!!

愛媛県立子ども療育病院?東温にあるところは
評判どうでしょうか??

コメント

さっぴー

どこまで有名なのかは分かりませんが、友達の赤ちゃんは脱臼の治療とかは療育センターでしてましたよ。あとは県中とかですかね?

• U子

U子

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    お返事遅くなってすみません💦💦

うちの子も脱臼疑いで南予の療育センターに通ってますが、コロナでここ半年程行けてなくて😖💦

本当に必要かどうかをセカンドオピニオンで判断してもらいたいなと思いだした所です💦‼️

• 5月15日

東温市の療育センター、先生も看護師さんも優しいです☺️

• U子

U子

うちの子は脱臼疑いで南予の療育センターに通ってますが、コロナでここ半年程行けてなくて😖💦

本当に必要かどうかをセカンドオピニオンで判断してもらいたいなと思いだした所です💦‼️

まだママリさんのお子さんは通っていますか??

通うにしても初診は紹介状とか要りますよね😖💦⁉️

• 5月15日

退会ユーザー

ウチは先天性ので生後2週間から通って今も診てもらってます🙂
    産まれた産婦人科に紹介状は書いてもらった記憶あります!

予約してても待ち時間は結構あるんですけど、信頼できる先生です!🥹

• 5月15日
かえ

うちも娘が療育センター少し通院してました☺️
上の方のおっしゃる通り先生も看護師さんも優しいですよ🙆🏻‍♀️
娘の場合はかかりつけの小児科から紹介状書いてもらったので評判は大丈夫なんだと思います😊
ただ娘の場合は念のため見てもらって治療はしてないので治療面ではちょっと分かりかねます。。💦

• U子

U子

うちの子は脱臼疑いで南予の療育センターに通ってますが、コロナでここ半年程行けてなくて😖💦

情報ありがとうございました❤️

• 5月15日