※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあなさん🔰
家族・旦那

最近我が家で節句行事を行ったのですが義父が、実父に実家のWi-Fiのパス…

最近我が家で節句行事を行ったのですが
義父が、実父に実家のWi-Fiのパスワードを
聞いてました。
普通の人なら、常識ある人なら
人様のいえのWi-Fiをわざわざ使わないですよね。
常識のなさに驚きました。

また、義母に節句などの写真を10枚ほど
送ったのですが、それを自分の知り合いに
そのまま送ってました。かわいいのは分かりますが
送られてきた相手も迷惑だろうし
まず人に送るなら一言いいますよね、いくら孫でも
著作権も何も無いですよね

もうこの事があって頭が痛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiをわざわざ聞くのはびっくりしますね😂
そんな頻繁に行くこともないですし、、💦

息子さんの写真の件はご主人からはっきり辞めてもらうように伝えた方がいいと思います😭
SNSされてないかもしれませんが、そういう義母だとラインとかのアイコンにも勝手にしかねそうですし💦

  • たあなさん🔰

    たあなさん🔰

    ほんとありえないですよね😭😭
    孫可愛いはわかるけど
    レベルがやばいですよね😭

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

いい大人がWi-Fi借りるなんて恥ずかしい〜😂😂非常識すぎて無理すぎます。

  • たあなさん🔰

    たあなさん🔰

    ほんと恥ずかしいですね😭😭私の親も後々びっくりしてました😭😭

    • 5月14日