※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

昨日旦那と連絡つかず、ライブも既読にならないし電話も出ない。結局朝…

昨日旦那と連絡つかず、ライブも既読にならないし電話も出ない。
結局朝になっても帰ってなくてやっとLINE来たと思ったら、ごめん、会社に泊まってた。
だけきました。
これで連絡つかないまま帰ってこなかったり、真夜中に帰ってくるのが3回目です。
2回目の時に連絡だけは必ずしてと、お願いして仕事中携帯離れたとこに置いてるから気付かんかったと前も言い訳してきたので、側においといて。返せる時に返してくれたらいいからとお願いしたのに、またです。
会社に泊まってるのも嘘か本当かわかりません。

めっちゃ腹立つのに明日は義妹の結婚式です。
とりあえず仲直りするしかないですよね😔

コメント

イライラしますね。GPSつけるか会社に電話歯たくなりますね😅

🩷

次無断で帰ってこない場合会社に電話するかGPSアプリ入れるねと言いましょう!
連絡なしで会社に泊まってたとかありえないですもん、、

はじめてのママリ🔰

怪しいです💦 会社に泊まるなら、連絡くらいできますよね😵

はじめてのママリ🔰

怪しすぎます💦GPSつけた方がいいと思います。

🩵

浮気してる可能性大です😭

yuki♡♡♡

皆さんコメントありがとうございます。
旦那曰く、職場で後輩と9%のお酒を2本飲んで帰ろかってなり、駅のホームまで行ったけど、後輩が居酒屋行きましょってなってそのまま行って、終電無くなったから後輩と2人で職場に戻って寝てたらしいです。たまに店長もこのメンバーに入ってる事があるらしいです。
携帯は酔ってもて鞄の中で気付かなかったと、、、