※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がハッピーメールに登録していた事を月曜日に知り問い詰め一応今回…

旦那がハッピーメールに登録していた事を月曜日に知り
問い詰め一応今回は許すということになり次やったらの罰則を決めて仲直りはしたものの5日経ったいまでもやっぱりむかつく。笑
時間の問題なのかもう一生疑い続けて一緒にいなきゃいけないのかと悩む始末です笑
離婚したいわけではないんですがやっぱり未遂とはいえ
許せません。
付き合って同棲してる時もこんなことはありましたが
実際アプリはインストールされてただけだったし
付き合ってるだけだったのですぐ別れられるしとその時は割り切れました。
今回の件の理由を聞いたらお前にいらついたからやったと言われました。メッセージ等は全くしてなくてプロフィールに妻子持ちです。隠れてやってますみたいなことは書いてありました。
そしてもう一つの理由として付き合ってる時の私の異性関係のことと同じことしてるだけと言われました。
たしかに付き合ってる時異性もいる飲み会でつぶれたり
フェスに行ったりはしました。ですが付き合ってる人がいるのにマッチングアプリをしたり浮気したりしようとしたりもしたことありません😂
それを同等にしてくること自体がむかつくしまず付き合ってる時の話を出してくること自体がおかしいと思うのは私だけですかね?結婚したらもう時効かなと勝手に思ってたんですが笑
やるならバレないように疑われないようにやってほしいし
息子を大事にしてくれて面倒見てくれてるのですが
そこもなぜかさらに腹が立ちます
息子が大事だと思うならせめてそういうことだけは
しないで欲しいなって感じです
結局こーゆうことするやつはいくら言ってもやる病気だと思うので今後信用できるかって感じです、、
未遂された方で信用するためにした事とかあれば教えてください
一応付き合ってる時からZenly、お互いのパスワード教え合ってるので携帯自体はいつでも確認できる状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッピーメール!👏🏻
親近感湧きました🤣🤣
うちの旦那もハッピーメール愛用してます笑笑
やるなって言っても何度もやるし
妊娠してからもやるし産まれてからもやるし🤣🤣
呆れて怒る気にもなれません🤣
とりあえずお小遣いはなくしました🙄
それでもやり取りだけかやってますがね🙄

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!😂
    親近感湧きましたって言う文字で謎に私も舞い上がっちゃいました😂笑
    仕組みよくわかってないんですがあれって課金制ですよね!?
    クレジットの履歴も確認したりお金渡さないようにしてるので支払いはできないと思いますが支払い方法ほかにバレないものあるのでしょうか!?😂笑
    本当呆れますよね😹やるなって言った時は旦那さん退会とかされるんですか?
    私は腹たったので目の前で退会しました笑
    後々分かったことはFacebookでログインできるみたいでFacebookの捨て垢みたいなの作ってやってたっぽいです🤣旦那の詰めの甘さにはいつも笑わされます笑
    やりとりしてるだけで会ったりはしてる感じではないですか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでてうちの旦那だ!ってなりました🤣笑
    わたしもあまりよくわからないですがほとんど課金だと思います😂
    旦那さん他のアプリに課金してたりします??
    携帯料金支払いでやってたりしてないですか?🤔
    一応その場で退会はさせますがすぐ復活します笑笑
    わざわざアカウント作ってやるあたりがタチ悪いですね🤣🤣
    うちもです笑
    詰めが甘すぎて🤣🤣
    うーん、前に会って完全なる浮気してたことはあります🤣

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    男ってこれがデフォルトなのか!?って思っちゃいますよね😂笑
    アプリに課金とかはしてなさそうです!
    携帯料金も毎月ほぼ一定なので
    多分大丈夫なはずです!笑
    復活するあたり本当呆れますね、、
    復活してるのなんで分かったんですか!??
    本当詰め甘すぎますよね🤣私だったら絶対ここ消すみたいなとことかたくさん出てきますもん🤣笑
    ええ!それ許したんですか!?
    私だったらもう会う時点でアウトです😓

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです笑笑
    ご主人iPhoneですか?🙄
    課金してるかどうかは
    設定⇒ユーザ名タップ⇒メディアと購入⇒アカウントを表示⇒購入履歴で見れますよ🤫
    AppleIDいりますが😭😭
    言っても聞かないアホなんですよ😂😂
    復活してるの見つけたのは携帯の文字?の履歴ですね笑
    基本わたしとしか連絡取らないんで
    あ~わまで入力してってSimejiと普通のの履歴見てます😂
    ほんとそれです笑笑
    旦那が初めての彼氏で辛い時も支えてくれて大好きで
    付き合ってる当時にされたけど大好き過ぎて離れたくなくて許しちゃいました笑
    結婚してまもなくの時もやりやがって離婚がどうの言われましたけどわたしが好きすぎて拒否りました😂😂

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    iPhoneです!
    めちゃくちゃいい情報ありがとうございます🤣今日夜勤でいないので明日確認してみます🤣🤣
    本当なんで奥さん子供いる人に限ってそうゆうことするんですかね😇世の中には結婚したくてもできない人とかたくさんいるのに😇って感じですよね!
    文字の履歴で結構浮気バレますもんね🤣
    めちゃくちゃ賢いですね😂!
    本当そうゆうのみつけたとき自分探偵できるかもって思いませんか?笑
    私めっちゃ思います笑笑
    結局好きが勝つと色々許せちゃったりしますもんね😓、、
    私も結局色々思い出とかありすぎるからなんやかんやで離婚できないと思います😿
    本当不倫とか浮気とか嫌な世の中ですよね、、😢
    お互い携帯いつでも見れるようになってる感じですか?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、下に書いてしまいました💦

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

ぜひチェックしてみて下さい☺️☺️
せめて結婚したら、子供が出来たらやめますよね🤣🤣
ほんとそうです!
文字の履歴はまぁー便利ですね😏
なんとしてでも見つけたろと思いまして🤣
あと、アプリ非表示にできるんでその辺も確認した方がいいです😂
いや、ほんとそれですよ😂
え、わた探偵になれるんじゃない?ってよく思います🤣🤣笑
好きが勝ると良くないですね😮‍💨そーゆうのありますよね😭
そういう事はするけど
全部が全部悪いところでは無いですし🥺🥺
旦那はロックかけてますけど
番号知ってますしたまにチェックしてることもわかってます🤣
わたしはロックかけて無いですけど多分旦那が見ることは無いですね🤣
たまにLINEしてると横目で見てたりしますけど🤣🤣

  • ままり

    ままり

    本当ですよ😢ちゃんと自覚持て!って感じですよね😥
    文字の履歴って例えばどんなのが出てきたんですか!?🤣
    アプリ非表示にされたやつって
    Appライブラリには表示されますよね!?なんかこの事件発覚した時にひたすら浮気してる奴の隠し方ネットで検索してアプリ非表示にしてるやつの出し方とか検索してAppライブラリには全部出てくるって書いてあってひたすら全部見ましたが特に怪しいのなかったです🤣明日の課金してるアプリ見つかるのが楽しみで楽しみで仕方ないです🤣笑
    本当に探偵いけますよね!笑女の勘と行動力は舐めないで欲しいです🤣
    そうですよね、、やっぱり長くいる分情とかも出てくるだろうしなんやなんやでいい思い出が蘇るんですよね、、笑
    じゃあ旦那さん結構大胆にやらかしてますね🤣🤣
    でも、うちの旦那含めこっちが怪しいこととか仮に不倫浮気するとめちゃくちゃ怒る気がします!笑
    自分は良くて人はダメみたいな体質でうちの旦那🤣腹立ちますけど子供のことはちゃんと面倒見てくれるしまあ未遂だしいいかなとかも思うんですけどやっぱり旦那が携帯いじってる姿みると思い出して怪しんで腹立って悲しいんですよね。笑情緒不安定すぎて笑笑

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人は自覚足りない人多いですよね😂😂
    女の名前とか会える人みたいな感じですかね?🤣🤣
    たしか表示されると思います😌
    課金アプリでてきますかね😂
    ほんとそれです!笑
    女の勘わりと宛になりますよね😏
    情が多分大きいんですよね🤣
    旦那はまぁー盛大にやらかしてくれてます笑笑
    親も巻き込んだんで🤣
    うちもそうですよー😌
    こっちがやろうもんなら離婚するって言ってました🤣🤣
    怪しみたくなくても怪しんじゃいますよね😭

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    本当自覚足りないですよね😂
    痛い思いしたら自覚湧きますかね?笑笑
    女の名前は完全に黒ですね😥
    課金アプリ検索した結果全く出てこずで逆に怪しくなってきました😂笑
    今日もいろんなところ見て漁りました🤣🤣
    アプリじゃない可能性もありますもんね?笑
    でもパスワード知られてても変えないってことは見られてもいいってことですよね!?😂
    本当親巻き込むのが一番嫌ですよね、、
    本当そーゆう人に限って自分ガッツリやりますよね!本当腹たちます🤣🤣

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い思いしてもあーゆう人間はわかないと思います☺️
    もうそれ見たらアプリやってんな🙄ってなります笑
    あ、出てこなかったんですね😳
    アプリじゃなくてサファリの方でやってる可能性はあるかと思います🤔
    うちの旦那がそうです😂

    見られてもいいってよく言ってますよ笑笑
    そのくせやってるバカタレです笑笑
    よくゆうわ!ってなります🤣🤣

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    たしかに痛い思いしても結局は自分自身が変わるつもりがないと変わらないですしね😂
    サファリの方でハッピーメールはやってました!
    サファリの履歴から見つけたので!😂笑
    とりあえず退会する前にポイントの履歴見たいの見たんですが課金は特にその時なかったのでとりあえず今回はしてなかったのかなと思ってますが大事なのはその後ですよね!その後どうゆう風にこいつが変わるのかが本当見ものです😂笑
    うちの旦那と同じ発言です😂笑
    本当呆れますね😂
    見られてもいいなら最初からやるなよって感じです😂

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局意志が弱いんですよね🫥
    あ、やっぱりそうなんですね🤣🤣
    うちもサファリの方でやってました笑
    変わらない気がします😂😂
    変わるならもうとっくに変わってる気がします🤣🤣
    もうほんと、アホなんですよね🤣

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    男って欲には勝てないし、承認欲求激しすぎませんか?
    うちの旦那みてて本当思います🤣🤣
    おかげで毎日携帯見ないと気が済まなくなりした笑
    本当一生かけて償って欲しいです笑
    サファリでやる人の方が多いんですかね😂笑
    本当そうですよね変わらないですよね女をなんだと思ってるんだって感じです😂
    毎日お前が何食わぬ顔して履いてるパンツやら洋服やら洗濯してルナこっちなんだけどって感じですよね😂
    息子と同じ年齢から人生やり直してもらいたいです😂
    ちなみに旦那さんはハッピーメール以外にもまだやられてるのある感じですか?
    色々聞いてしまってすみません😞!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲に忠実過ぎますよね😌
    激しいです🤣🤣
    わたしも前までは毎日見てましたけど最近はわりとどうでも良くなって
    めったに見ないです🤣🤣

    ほんとに一生かけて償って欲しいですよね😌
    でもキレてくるんで裏切ったくせによくキレれるな🙄って思ってます🤣
    サファリの方がバレにくいからじゃないですかね🤔
    女を飯炊きばばあかつ、性のはけ口だと思ってるとしか思えないです🤣
    ほんとそれです👏🏻
    いやもう産まれてくるところからやり直して欲しいです😌
    今は分かりませんが前は色んなものやってましたよ笑
    全然大丈夫ですよー🙋🏻‍♀️
    悪いやつは撃退しましょう笑

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    私もどうでもよくなるぐらい強くなりたいです😂
    でも、奥さんにどうでもいいって思われた時点で終わりって思った方がいいですよね世の旦那さんは😪笑
    そう思われたら焦るべきですよね🤣
    キレてくるの本当ありえないです😓うちの旦那もやらかしたこと人のせいにしますけど本当に人のせいにするのやばいなって思いますもん😂
    なんでさせた方が悪いみたいになんの?って感じです🤣
    サファリってバレにくいんですか?🙄
    ハッピーメールとかってメールレディ?みたいなさくらてきなやつ多いのにそれにまんまとはまって大馬鹿者ですよね笑笑🤣
    本当最悪最低ですよね😩
    こーゆうことあるとご飯作ったり洗濯したり色々してあげるのがバカらしくなってきますよね😌
    たしかに生まれる前からやり直して欲しいです😂🙏
    うちのも色々アプリインストールしてたことありました😂笑
    Tinderやら他のマッチング系のとかも笑インストールしてあっただけでプロフィールとか何も設定してなかったですけど
    見つけた瞬間本人に何も言わず消しましたけど笑
    ありがとうございます😂本当こうやって言い合えるのが嬉しすぎてついつい色々聞いちゃいます😂
    撃退しましょう!あとバチが当たるように常に祈りましょう!🤣

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌でも繰り返されると強くなりますよ🤣🤣
    旦那のことは大切といえば大切ですしなんだかんだ大好きですけど昔よりはおざなりだし尽くしたいとはあまり思わないです🤣👏🏻
    もう繰り返しすぎてバカなんだなって思います笑
    わたしがそう思ってるって旦那は知らないと思います笑

    なんで人のせいに出来るのか意味わからないですよね🤣
    まず自分の行動見つめ直したら?って思います🤣🤣

    サファリだと履歴とか消しちゃうとわからなくないですか?🤔
    多分うちのはまさにそれです🤣👏🏻
    お金払って女とヤってますからね笑笑

    やらなくていいと思います😌
    たまには自分でやらせればいいですよ🤣
    Tinderもやってたしワクワクってやつもやってました笑
    旦那はワクワクとハッピーメールが定番です😌笑笑
    うちはプロフィールとか設定してありました笑
    しかも独身 で😏笑
    わたしも何も言わず消したことあります笑笑
    こんなに一緒な方そうそういないんでこの気持ち共有できてわたしも嬉しいです🤣👏🏻
    いつか絶対バチ当たります😌

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    本当子供じゃないんだからそろそろ人が傷つく行動わかってほしいですよね😅
    本当何度も何度も同じようなことされるとやっぱり尽くしたい気持ちとかぜーんぶ消え去りますもんね😂旦那さんにその気持ちに気づかせて後悔させたいですね!!
    本当ですよね!人のせいにするの頭おかしいですもん笑
    わからないですがとりあえず履歴が消されたら消されたでそこまでかなって思ってます笑
    もうそこまでしてやるの病気だと思うしなんか勝手に浮気とか不倫ってどこかでボロが出てばれるよなーって思っててなので旦那がボロ出すまでとりあえずそこは気にしないようにしました!笑
    履歴に残ってたらもちろん
    徹底的に詰めますが!🤣🤣
    旦那さん体の関係も持たれてるんですか!??
    本当お金払ってヤるのが一番
    この世で醜いです、、
    そうですね🤣🤣旦那の洗濯物だけ洗濯カゴにずーっと溜めとこうと思います🤣
    ご飯も毎日カップ麺置いときます🤣
    ワクワクって初めて聞きました!
    独身登録が一番腹立たしいですね😇独身の意味わからないなら
    国語辞典ぶん投げましょう🤣
    うちの旦那は妻子持ちって書いて隠れてやってますって書いてあったのも腹立たしいですが😇笑
    まあ、消しただけじゃ怒りおさまらないけどとりあえず消さないとってなりますよね!笑
    私もです😂知り合いにはこんなクソみたいな旦那の愚痴言えないしこんなに同じようなことが起こってる方見たことないので
    本当に共有できて私も嬉しいです🥺
    本当ここ最近は毎日苦しめって
    思ってます🤣🤣
    自分が知らないところでじゃなくて目の前でバチが当たるとこみたいですよね🤣🤣

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の頃は傷ついたって何度も言ったのに結局繰り返しますもん🤣🤣
    学習能力のないバカですよ😂
    裏切られて尽くしたいって思う人そうそういないですよね🤣
    旦那は後悔しないと思います笑
    優しくなるならまだしもキレてくるのは違いますよねー😌

    うちのは履歴消すバカタレです🤣
    彼は病気なので治りません😌
    治らないので期待もしないです笑

    体の関係ありましたねー🤣
    付き合ってる当時ですけどね😂
    素人相手だから余計に腹立つんですよね🤣

    独身登録だとわたし何?ってなります🤣🤣
    逆に隠れてやってますって言って絡んでくれる人いるんですかね🤣
    消さないとこっちがスッキリしないですよね笑
    わたしは昔から仲いい子には言ってます🤣🤣
    付き合ってる頃からなんで別れなよってめっちゃ言われましたけど👏🏻
    なかなかここまで被る方いないので新鮮です😌
    ちょっとは苦しんでくれって感じですね😂

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    やっぱりそんなもんですよね😞
    私も何度も傷ついたって言いましたが効果なしでした🤣🤣
    俺もお前に傷付けられたの一点張りです。笑
    本当男ってつくづく頭おかしいなーと思いますもん🤣
    最近はそんな旦那と一緒にいれる自分すごいって自分褒めてます🤣🤣
    裏切られて尽くしたいって人は逆に素直で優しい心なんだなって尊敬しちゃいます😢
    本当ですよね!!浮気とかした人って普通優しくなると思うんですけどね😂
    履歴消すなら最初からやるなですね😂😂
    消す時間がもったいない😂😂
    旦那さんはお子さんのこと1番に考えてくれる人ですか??
    たしかに素人と仕事の人だったら普通に仕事の人の方がまだいいですよね😂仕事の人は男をお金にしか見てないわけですし😂
    本当ですよね!まあ独身の方が絶対女は近寄ってきますしね😓
    本当ですよね!私と思いました🤣🤣既婚者と絡むのリスクありまくりですもん😂笑
    私だったら絶対絡みません🤣
    そうゆうの普通に話せる友達羨ましいです😢なんか本当私最低ですけどこんなことする旦那と一緒にいるって思われるのが嫌で言えません。。笑
    別れなよって言ってくれる友達はありがたいけど言われても好きで付き合ってるからそう簡単に別れられないですよね笑
    私も元彼と付き合ってる時によく別れた方がいいよって言われてました笑
    私もです😂本当にコメントくださってありがとうございます🥺
    本当苦しんでほしいです😂人を信用したくてもできなくなるってどれだけ辛いか味わってほしいです🤣

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人間は自分がいい思いすることしか考えてないですしね😌
    旦那にわたしが傷つくとか思わんかったの?って言ったら
    バレなきゃいいやくらいにしか思ってなかったって言ってました😂😂
    他の人だったらよっぽど離婚案件ですからね🤣🤣
    裏切られて尽くしたいって人は依存度が高いんだろうなって思います😅
    優しくなるどころか逆ギレかましてきますもんね😂😂
    逆に凄いわってよく思います😌
    子供のこと1番かはわからないですけど子供のことはやってくれますよ😊
    どっちも嫌ですけど仕事の人のがまだ割り切れます😂
    既婚者って書くだけまだいいのかな?とは思いますけど
    リスク考えてないのかな?とは思います🤣🤣
    わたし基本ネタにしてるんで🤣🤣
    うちの旦那こうなんだけどやばくない?笑って話してます😂😂
    その気持ちわかりますよ😌
    なんか自分が情けなく感じますよね😅
    ほんとそれです!
    わたしの事を思って言ってくれるのはありがたいけど
    別れるつもりなら別れてるよって思いました😌
    いえいえ😌あまりにも似ててコメントせずにはいられなかったです笑
    ほんとそれですよね👏🏻
    もし別れて違う人と縁があったとしてもこの人もそうなのかな?とか思いそうですもん😂

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    バレなきゃいいやじゃないよーって感じですね😢
    そうですよね!笑本当離婚案件です!皆さんがどこから不倫浮気と感じるかわからないですが私的にはもう言えないことがある時点で不倫浮気だと思っちゃうので😂笑
    確かにそうですよね😢私も依存気質なところありますが尽くしたいとは思わなくなりました🤣笑
    本当逆ギレが一番タチが悪い、、素直に謝れよって感じですよね😇
    子供のことをちゃんとやってくれたりするのはいいことですよね!私の旦那もそこだけはしっかりやってくれるのでとりあえずよかったかなって感じです😓
    子供のこともやらなかったら即離婚です!笑
    わかります!真っ先に慰謝料とかのことわかってんのかな?って思いました笑
    もう少し時間が経ったらネタにして友達に話そうと思います。笑笑
    ですよね!別れるなら相談せずに別れるよってなります。笑
    こちらとしてはただ話聞いて欲しいだけですよね!笑わがままかもしれませんが🤣
    わかります!心が汚いかもしれませんが知り合いがもし不倫相手と再婚とかすることになったとしても同じことされるんだろうなーとしか思えないです😢笑
    自分がもしその立場になっても裏切られるんだろうなしか思えないですよね😥

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    考えの甘さにびっくりですよね🤣👏🏻
    浮気はもうキスとかだと思ってますけど
    連絡取られたりするのは嫌です😌
    わたしもどちらかといえば依存してると思いますが尽くしたいとは思わなくなりました🤣🤣
    こっちが何か言うことないの?って言ってから謝ったりするんでごめんねも言えんのかよって思ってます😌
    そこだけはやってくれますがそこだけですね🤣👏🏻
    子供のこともやらなかったらもういらないです🤣🤣
    慰謝料取られることとか考えてないですよね😂😂
    もちろん、子供とも会えんくなるのもわからん?ってなります笑

    いつかはネタになると思います😌
    ほんとそれです笑
    ただ聞いて欲しいだけ笑
    別れようかどうしようかって言ってるんじゃないんだけどなーってなります🤣

    嫌でもそう思っちゃうと思いますよ😭
    そもそも不倫で始まってるのなら裏切られる覚悟は必要だと思います😂
    うちの母がそうです🤣🤣
    不倫して離婚して再婚したのに疑いまくってます笑
    アホだな、としか思わないです😌

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    遅くなりました🙇‍♀️
    本当に本当にびっくりですよね🤣
    わかります!正直職場の女とかでさえも個人的に連絡取るのはおかしいと思ってる派なので誰も嫌です😩
    やっぱりそうですよね笑
    もう悪いことしたやつがこっちに尽くせよって思っちゃいます🤣🤣
    悪いことして言われてから謝られても気分悪いですよね!
    本当最初から謝ってほしいです😌
    ですよね🤣子供のこともやらない浮気癖あるのはもう本当終わってます😂笑
    本当ですよ!慰謝料もそうだし子供にも一生会わせないので覚悟してもらいたいです😹
    聞いてもらえれば正直満足だし
    第三者から見て別れた方がいいってのもこっちはわかった上で相談してますしね🤣🤣
    そうだったんですね😢
    でもやっぱり自分が経験してる分そうなりますよね😂😂
    もう信用するとかしないとか考えるのも疲れましたよね😢

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女と連絡取るの許せないですよね🤣
    わたしは女がいる飲み会も嫌です🤣🤣
    飲みの席なんて何があるかわからないですし🫠
    ほんとそれです笑笑
    今までみたいに尽くしてもらえると思ったら大間違いだからな🙄ってなります😂
    めちゃめちゃ気分悪いですよ笑
    絶対思っとらんやん🙄ってなります笑
    謝らせないよりはまだマシですが🤣👏🏻
    そんな男だったら願い下げですね👎🏻笑
    軽率に考えすぎなんですよね🤣🤣
    ほんとそれです!別れた方がいいのはわかってるけど別れられないのに…ってなります🤣

    信用したいのに出来ないってしんどい時ありましたが今はなんかもうあっけらかんとしてます笑
    そんなことを考えて落ち込むのもめんどくさくなりました🤣🤣

    • 5月23日
  • ままり

    ままり

    わかります!!!飲み会も無理です!🤣酒入って女いるとかもう信用しようとも思いませんよね🤣🤣
    本当大間違いですね😓
    なんか謝られるとかそういうこと以外でも自分が言って直されると腹たつんですよね🤣🤣
    直さないよりはマシかもですが🤣笑
    本当男は軽率ですよね色々な面で😌やるなら墓場まで持っていく覚悟でやれよって感じです😢
    私もだんだんと本当少しですが
    あっけらかんとできるようになりました🤣
    まあ自分の気分にもよるんですが😂
    本当時間の無駄ですもんね!😢めんどくさいし自分のこともどんどん
    嫌いになっていっちゃいますもんね😢

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酒+女なんてもう最悪の組み合わせですよね🤣👏🏻
    それはわかります笑
    いや、言われる前に直せや、子供か🙄ってなります🤣🤣
    ほんとそれですー!
    もし子供とか出来たらどうすんの?って話ですしね😂
    少しでもあっけらかんとできるようになって良かったです😌
    出来ないままだと自分がしんどいですもんね🥲
    まぁ、そうさせる旦那が悪いんですが😮‍💨

    どうせなら楽しく過ごしたいですよね😌

    • 5月24日
  • ままり

    ままり

    本当最悪ですよね!笑
    で、会社の飲み会だと上司言い訳にして仕事の一種だとか言い出すんですよね🤣
    いつの時代の言い訳だよって思って笑っちゃいます🤣🤣
    本当ですよね🤣本当の子供よりひどいですよ😂まだ幼稚園生の方が謝ったりいけないことだってわかりますよ🤣
    不倫して子供できちゃうパターンが一番怖いですよね😓
    こっちにも被害来るしそうなったらもうお金だけもらって即離婚ですね👏
    本当ありがとうございます😞
    なんかもう自分大事にしよって思えるようになりました😌
    悪い奴には悪い天罰くだるし🥺みたいな感じで過ごしてます笑笑人生一回きりだし楽しくしたいですよね😩

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪ですね🤣👏🏻
    うちの旦那は会社の飲み会とか無いですけど
    会社の飲み会とかあると大変ですよね🥺
    飲み会で給料出ねぇだろって話ですよね🤣🤣
    間違いないですね👏🏻笑笑
    幼稚園生のが充分お利口さんです🤣
    子供できちゃったら堕ろせなんて簡単に言えないですしね😮‍💨
    なによりそうなったら自分の子がかわいそうです🫠

    ほんと、自分大事になさってくださいね🥺🥺
    いつか痛い目は見ると思います😌

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    大変ですよね🤣うちの旦那もここ最近はご時世的にないですが
    本当に再開されてるところは再開されてますもんね😂
    本当ですよね!仕事の一種なら
    お給料その日に持って帰ってこいよって感じです🤣🤣
    本当にそうですよね!もうそうなったら一生会わせないし
    自分の子供の父親と言う事実も抹消します笑
    ありがとうございます😞😞
    本当に早く痛い目みないかなーってずっと思ってます🥺🥺

    • 5月25日
ju

こんばんは!
解答じゃなくて申し訳ないです💦
私の旦那もハッピーメールしているのを
発見してしまい、どうしようかと…💦

旦那さんが登録してたのは
どうやってわかったのですか?😂

  • ままり

    ままり

    おはようございます!
    そうだったんですね😞

    私はSafariの履歴のところで
    発見しました!
    それで本人に問い詰めました!

    • 5月25日
  • ju

    ju

    なるほど!!

    どんな感じで問い詰めましたか?😂

    • 5月25日
  • ままり

    ままり


    お互い携帯見れるようになっているので夜勤明けで寝ている旦那になにこれ?そんなに女と遊んだりしたいわけ?子供いるのに?みたいな感じでめちゃくちゃに言いました笑
    それで特に誰かとやりとりとか
    課金とかしてる感じではなかったので今すぐ目の前で退会してって言ったらもう好きになっていいよって言われたので躊躇なく退会のボタン押しました!

    • 5月25日
  • ju

    ju

    私もめちゃくちゃに言ってやりたいです😤
    お互い見れるようにしてるのですが
    なんだか言いにくくて笑
    参考にさせていただきます☺️笑

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    見れるようにしてるなら尚更
    めちゃくちゃに言ってやりましょう!
    見られるの知っててそういうのやるのなんなの?ってとことん詰めましょう!!
    言いにくいことなんてないですよ😌
    頑張ってください!!

    • 5月25日
  • ju

    ju

    パスワードのメールが届いてて
    それから気付いちゃったんですよね笑
    バレないようにしてくれたらいいのに😂
    ありがとうございます!!

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    本当男って詰めが甘いというか頭が悪いというかって感じですよね😂
    やるなら本当徹底的にバレないようにしてくれたらこっちも疑ったりしなくて済むのにって感じですよね!
    本当バレた時のリスクとか今後のこととか色々考えた上でそういうことして欲しいですよね😢
    中身は見た感じですか!?

    • 5月25日
  • ju

    ju

    本当そう思います笑
    そこまで見ると思ってないんでしょうね😂
    見ちゃいました〜、トークしてないなら
    良かったんですけど1人の方と
    トークしてました😅
    会ってはないですけど、知らないふりしてたら
    会いそうな感じです笑

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    たまたま見ちゃうとかもあるんだからもっと消すなり色々工夫してよって感じですよね😂😂
    サクラとかじゃないっぽい感じでしたか?
    ハッピーメールはメールレディみたいなメールでお金稼ぐ方?もいるらしいのでそうゆうのに騙されてるかもしれないってのも胸糞悪いですよね!
    もしその人が本当の出会い求めてる人ならちょっと泳がせるのもありですが会う前に阻止したいですよね!
    やっぱりとことん問い詰めましょう!

    • 5月25日
  • ju

    ju

    本当そうです笑
    サクラの見分け方わからないですけど
    女の方はログインしてますが
    旦那には1週間ほど返事帰ってきてなかったので
    もしかしたら大丈夫かと…笑
    要注意ですね〜⚠️

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    じゃあとりあえず大丈夫そうでずかね?😢
    本当なんで奥さんがいるのに
    そういうのやるんですかね〜
    本当に一生の謎です笑
    ちなみに私は毎日抜き打ちで携帯チェックするからねと約束しました。笑

    • 5月25日
  • ju

    ju

    ほんっとに謎すぎて…🤮
    絶対それがいいですね🙆‍♀️笑

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    でも見つけてから時間が経つたびにどうでも良くなってきました。笑
    まあまたこうゆうことがあったらイラつくと思いますが😂

    • 5月25日
  • ju

    ju

    同じこと繰り返されるとですね😂笑
    旦那と話してるとトークが
    フラッシュバックします笑笑

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    わかりますその気持ち笑笑
    ふとした時に思い出しちゃったりするし本当悪いことってよくないですよね、、

    • 5月25日
  • ju

    ju

    気分最悪です笑笑

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    もやもやするし気分悪いし
    本当嫌ですよね、、
    旦那さんには話せましたか?

    • 5月26日
  • ju

    ju

    まだ話してないです!
    泳がせるかどうしようか…?

    アカウント作って、ログイン確認しましたが
    今日もバッチリログインしてました😤

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    泳がせるのもありかもしれませんがなんかそれをずっと見てるのもこっちがもやもやしますよね😢
    ログインしてたんですね、、
    あーやっぱり言うべきか言わないべきか迷いますね、、

    • 5月26日
  • ju

    ju

    呆れますね笑
    そのあと見ましたがトークはしてなかったです!

    一回許しても繰り返しますよね。
    メール見なければ私は気付かなかったですし…

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    本当呆れますね、、
    私はむかついてもう泳がすとかの前にボロクソ言っちゃいましたが、、
    私の予想に過ぎませんが
    多分旦那さん興味本位で
    やってるように思えます
    本当に出会い求めてたりしたら
    たくさんの方と連絡取り合ってると思いますよ!
    なので一度確認した方がいいとは思いますがなんか言いづらさもありますよね、、
    プロフィールみたいなところあると思うんですけどどんな感じでしたか?
    繰り返す可能性はあると思います、、
    でも、なぜやってしまったかは聞いた方がいい気がします!

    • 5月26日
  • ju

    ju

    確かにそれはありますね!!
    ポイント?が必要ぽいので
    複数とは話さないのかもです。
    上の方との会話で、アプリの課金
    見たかったんですけどパスワードわからなくて🥲

    プロフィールは偽名でなんだが
    こっちが恥ずかしくなりました笑
    どっからその名前が出てきたのかな〜と笑
    他は、出身地の登録のみだった気がします!!

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    お金かかったらバレる可能性もありますもんね😢
    でも本当にその気があったら
    課金もバレないようにしてやる気がしますよ!
    パスワード聞けるタイミングとがあればいいですが😢
    そしたら課金履歴わかりますもんね、、
    でも、ハッピーメールをSafariでやってたらそこに課金履歴載らないと思うのでやっぱり本人の携帯から色々物色するのが一番なんですが難しいですもんね、、
    偽名だったんですか。笑
    もう本当わざわざ偽名まで使うなら最初からやるなーって感じですね😇

    • 5月26日
  • ju

    ju

    ウェブからなので履歴見れないですね、クレジット明細見るしか…笑
    でも近々会いませんか?って旦那から
    聞いてたので課金せず会える人
    探してたのか😵
    なんでしたのか聞かないとですね…

    • 5月26日
  • ままり

    ままり

    私もあらゆる履歴見ました笑
    課金してる履歴なかったので
    とりあえず課金はしてないんだろうなと思ってます笑
    確か最初にポイント少しだけもらえますよね?
    それで済ませようとしてたのでしょうか、、
    とりあえずこればかりは話し合いに尽きますね、、

    • 5月26日
  • ju

    ju

    話し合いですよね…頑張ります。
    離婚はしたくないですけど…

    お忙しい所、お話聞いてくださってありがとうございます😭

    • 5月26日