※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が柔らかくて4cm開いている状態でグリグリもらった方で、いつ頃陣痛が始まったか知りたいです。

子宮口が柔らかくて、さらに4cm開いている状態でグリグリもしてもらったのですが、似たような状況の方でいつ頃陣痛きましたか?

コメント

つーまま

こんにちは。4センチ開いてる+その後内診グリグリしてもらった次の日に陣痛きて出産しました🥺

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    昨日グリグリしてもらったのですが、その日に10分切るぐらいの定期的な張りがあったので夕方受診したのですが病院着いたら陣痛が遠のき帰されました!笑

今朝からかなり重たい生理痛がずっと続いてて、朝トイレでピンク色のおりものがあったのですが、3人目でも本陣痛開始の痛みを思い出せなくてソワソワしっぱなしです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 5月14日
ままい

午前中4センチって言われた時にはもう陣痛始まってて午後2時に生まれました笑

• ママリ

ママリ

私もグリグリしたその日に10分切るハリが定期的に来てたので夕方再受診したのですが、病院着いてモニターつけた途端陣痛が遠のき帰されました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

午前中にグリグリしてもらって翌朝陣痛きてお昼には産まれました😳2人目のときです!

• ママリ

ママリ

そーなんですね!
    陣痛に繋がって羨ましいです><
    4cm開いてて子宮ふにゃふにゃなのに何故陣痛がこないのだろうと不思議でしょうがないです…汗

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんだし陣痛きたら一気に進みそうですよね🥲🥲グリグリされてるなら明日には産まれそうな気もします(*´д`*)ドキドキ

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

4cm開いてても帰されてるので陣痛きたら病院間に合うのか不安です꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

• 5月14日