※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSで婦人科に行ってます。ピルは飲めないので漢方で気持ち楽になってる…

PMSで婦人科に行ってます。ピルは飲めないので漢方で気持ち楽になってるくらいです。
だるさが主なのですが、先生からはストレッチでもいいから動きなさいと言われます。出きるときはやってますがだるい時は本当に寝込むくらいつらくてできません。しかし動きなさいと言われてるので動けない自分が惨めになって気持ち的にもますます悪化してしまいます。
PMSのだるさはどうしたらいいですか…だるさから家事はおろそかになりつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もPMSで、だるさとかひどくて寝込むことが頻繁にあります。
家事すら出来なくなくなるの本当に辛いですよね🥲
あと私の場合、周りからの理解もあまり無い感じなのでそこも辛いです。
けど、ママリさんの投稿で自分だけじゃないって少し気持ちが楽になりました🥲🥲
回答じゃなくてすみません💦