※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

つわりがひどくて日常生活が困難です。家族のサポートに感謝しています。理解のある職場が心強いです。早くつわりが終わることを願っています。

8週に入った途端つわりが酷くなりました😭
ほぼ寝たきりで寝てるの辛い時は座りながら耐えてます。
すいか食べて吐き、おにぎり食べて吐き、フルーツジュースもダメになり😭
昨日は無性にから揚げが食べたくて旦那に買ってきてもらいましたが吐いてしまいました😭ごめんよ、旦那😭
保育園の送り迎えもできず旦那と実母にお願いして、昨日から実家で娘を見てもらってます。
何もできない申し訳なさ、仕事も木曜日から休んでいて罪悪感です🥺
理解のある職場なのがとても救いです🥺
テレビを見てお肉やお寿司すごく美味しそうで食べたいのに全然食べられないのすごく辛い😂
早く終わって欲しい😭😭😭

コメント

ままり

最近、娘の乗り物酔いが激しくて腕につけるバンドタイプの酔い止めがあることを知り近々買ってみようかと思ってます。つわりにも効くと書いてて、自分も妊娠中つわりがひどかったので、こういうの使ってみたかった…と思いました。

効きめは個人差あると思いますし娘にもまだ使った訳ではないのであまり参考にならないかもしれませんが、こういうアイテムもあるらしいよっていうコメントです。

り。

藁にもすがる思いで私はつわりバンドを購入して昨日からつけてます(笑)
奇跡的に嘔吐することはなくなったのですが…気持ち悪さはあります😖💦💦
お守り代わりとして毎日つけてます。

色々と罪悪感ありますよね…。
でも今は周りの人に甘えて元気になったら色んな形で恩返しすればいいと思います😊
お互いつわり頑張りましょう!

• ぽこ

ぽこ

つわりバンド少なからず効果がある感じなのですね!
    嘔吐しないだけで違いますもんね!
    私も調べてみます!!

• 5月14日