※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の娘が昨晩39度の熱がありましたが、朝は36度で元気です。コロナの検査は必要か悩んでおり、保育園通いのため病院に行くか迷っています。

3歳の娘が昨晩39度の熱がありました。
起きると36度で機嫌も良く食欲もあります。

コロナも心配だし、明日は日曜日なので病院行きますが
みなさんだと行きますか??

コロナの検査は病院で熱測って、ある人だけ検査
してもらえるみたいで
行ってもすることないのかな?とと思いますが、
保育園にも通っているので一応いこうと思うのですが、、、。

コメント

♡YU-KI♡

4歳の次男も38.2℃の熱が出て翌日には平熱に下がりましたが、翌日また37.2℃の微熱が出てコロナ陽性でした。
小児科の先生にも子供は一旦平熱に下がるパターンが多いと言われました💦
私達はそれを知らず、家族全滅しました💧

今熱が下がってるとの事なので、検査して貰えない可能性あるので、自宅で様子みて、ご家族はマスク着用しておいた方がいいと思います。

お大事になさって下さい。