※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後、急に痛みと腫れが出ています。低気圧の影響でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

1ヶ月と少し前に帝王切開で出産しました。
傷は入院中からほとんど痛みはなくなっており、痛み止めも服用していません。
昨日から急に傷というより中が痛くなり、傷の少し上あたりが固く膨れています💦
天気が悪いので低気圧の影響でしょうか?
帝王切開された方、教えてください💦

コメント

星

二人帝王切開ですが、やはり天気悪かったりの時は未だに傷うずくときあります💦💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    天気が良くなってきたら徐々にマシになってきました😮‍💨

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

こんにちは

傷のこと、心配ですね。

一ヶ月健診は終わりましたか?まだなら健診で相談してみるのはどうかなと思います。
傷の周りが赤い、膿が出る、圧迫して痛みがあるなどの症状は出てないですか?
週明けに医師にみてもらった方が良いかと思います。

• ママリ

ママリ

健診ちょうど終わったところで、傷は問題なしと言われたんです🥲
    押すと痛みがあるんですが、少しましになってきたので様子見ます💦

• 5月14日
ゆちゃまる@双子ママ

いま術後3週間ですがまさにそれです。生理痛のような、後陣痛のような、、

• ママリ

ママリ

私もそんな感じですー😅
    早く回復して欲しいですよね💦

• 5月14日