※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
ココロ・悩み

咳が3週間続いており、胸に貼るシールや吸引も試しましたが、走った後や寝ている時に咳が出やすい状況です。熱はありません。風邪以外の原因が心配です。

咳がなかなか治りません。
最初は鼻水と咳から始まって、鼻水はすぐ薬で治まりましたが、咳は薬飲んでもなかなか治りません。
もう3週間くらいになります。
お医者には二回言って、胸に貼るシールもらったり吸引してもらったりしましたがなかなか、、
と言ってもずっと咳が出てるというわけではないです。
時々出る、という感じです。
ちょっと走った後とか、出やすい印象です。
あとは寝てる時にも咳き込んでます。
熱は出てないです。
風邪以外の原因が有るのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

喘息ですか?
息子がそうなんですが、楽しくてテンションが上がったり、夜寝てると咳が止まりません💧
何日も続いてかわいそうです😣
胸に貼るシールって気管支拡張シールですか?
喘息の場合、ダニが原因って先生に言われました😓