※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がコロナになった時の症状について、鼻水や少しの咳が出ている子がいるが、熱はない。検査結果は月曜なので、病院に行くか悩んでいる。鼻水だけの症状の子がいるか知りたい。

子供がコロナになった時、症状はどんな感じでしたか?

昨日までは大丈夫だったのですが今朝から鼻水だけ出ていてる子、鼻水と少しだけ咳が出ている子がいます。
1人は無症状です。

園でコロナの感染拡大中で検査キット配られたので今日検査に出すのですが、結果が出るのが月曜なので、今日病院に行くか迷っています。
熱は3人ともありません。

鼻水だけだった方とかおられますか?

コメント

もな💅🏻

うちは発熱のみでしたねー😮‍💨

ママリ

うちは発熱2日程度と下痢気味でした!

さくらもち

発熱1日、その後はしばらく鼻水が続きました💦

2児のママ

発熱、鼻水、咳少しでした!

チャピー

保育園のコロナ感染者出て休園1日目までは平熱でコロナ関係なくくしゃみを時々してたくらいでしたが、翌朝38℃台の発熱とたん絡みの咳~いっきに40℃近くあがりさすがにぐったりしてました😱
病院で検査受けれたのは朝予約しても混んでて夕方でしたがさっくり陽性😭
翌朝には38℃台になり布団から出たがる子を抑制しつつ喉の痛みと声がれの症状があり今日に至ります😅

ママリ

皆さん回答ありがとうございます!
今のところ鼻水のみ、咳と鼻水のみで発熱はありません。
皆さん発熱があったとのことなので、この土日とりあえず自宅で様子見ようと思います。
大変参考になる回答をありがとうございました😭