※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
お金・保険

先月は結婚式や家電製品の購入で出費がかさみ、子どもグッズも高額。贅沢はしていないが、必要なもので高いと感じている。

先月から出費が多い。。
先月は結婚式で出費。そのあと、加湿器なかったから買って、ヒーター壊れたから買って。。電化製品の値段にびびりましまw

子どもグッズも結構な値段しますよね💦

全部必要なものだから後悔はないけど、、高い💦笑

贅沢してるつもりはないんだけどなぁ(´・ω・`)

コメント

ろざんぬ

家電って壊れたら立て続けに壊れてくんですよね(;▽;)笑
しかもお金が必要な時に限ってどんどん出ていきますよねww

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

そうなんですよね(´・ω・`)出費って重なりますよね💦それに、家電ってすぐ買い換えるものじゃないからいろいろ考えちゃって…結局いいのを買ってしまって💦

• 11月19日

ウチもDVDレコーダーが壊れたので買い直し、スマホ更新月だったから他者へ乗り換え、子供達の冬用アウターを購入など、結構今月使っちゃいましたね(。-_-。)

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

出費は重なりますよね(´・ω・`)
    子どもの冬物も結構かかりますよね💦全部必要なものですが。

• 11月19日
にこ

うちも今月ヤバかったです!!
友人2人分の結婚祝い、出産祝い、七五三の写真代、インフルエンザ接種、結婚記念日とヤバい出費でした!たまたま旦那の給料が残業代すごかったのでマイナスにならなかったのが救いです💦

• (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

お祝い事も重なりますよね(*^_^*)
    先月自分の結婚式もしたので、貯金からです💦また貯金頑張らないとなーって感じです。

• 11月19日