※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

気持ち分かる方いらっしゃいますか?考えすぎですかね。私の実家に息子を…

気持ち分かる方いらっしゃいますか?考えすぎですかね。

私の実家に息子を連れて行く時、旦那は毎回義両親とラーメンを食べに行きます。
私はそこまで実家に行ってないのに、実家に行くたびに義両親と食べに行かれるとしょっちゅう連れて行ってるみたいに見えるのが嫌です。
義両親は思ってないかもしれませんが、私はそう思ってしまいます。

コメント

そんなに実家にいってないなら逆に義理実家に旦那さんがいく回数もそんなにないってことですよね??であればそうおもわれることはなくないですか??mikanさんが週3とかで連れていってその度に旦那が義理実家にいくならおもわれても仕方ないですがしょっちゅういってないなら大丈夫かと😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

旦那は義実家に息子を連れて行く+義両親とラーメンに行くなので結構義両親に会ってます。

私が実家に連れて行ってるのは月2回くらいです。義実家はお義母さんが働いておらずお義父さんも土日休みなので月2.3回行ってます。

ちなみに義実家に息子を連れて行ってる時は私は実家に帰らず家でゆっくりしています。

ならいいですね🤣🤣

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

そこまで行ってないなら大丈夫では?

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね🤣ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ん?
つまり、実家に行く回数イコール
義実家に行く回数なら
問題ないのでは?

• はじめてのままり

はじめてのままり

問題ないですか😂よかったです!
    今母とは意見一致しました🤣
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月14日
みー

義両親との関係性もあるかと思います😂 元々私のように姑大嫌いで、子供を義実家に連れて行かれたくもない!ってなら、モヤモヤしますね😂 これが義両親から常に良くされてたり、自分も義実家行く時、常に外食してたなら特に気にならない事ですが😰

• はじめてのままり

はじめてのままり

義両親との関係は良好だと思います。
    旦那たちが義実家に行ってる時は外食してないですね💦

• 5月14日

旦那さんだけ行ってるんだしそんなに気にならないです😅子供も一緒にとかなら嫌ですけど😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

気にならないですか🤣
    母とは意見一致しました😂

• 5月14日