※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供がアトピーで保湿剤が必要ですか?

旦那と子供がコロナになってわたしも熱あったので
検査したら陰性でした。

子供が軽いアトピーと言われていて
保湿剤がきれてて昨日から夜中かきむしってて
その場合わたしだけ保湿剤をもらうことって
できないんですかね?💦

コメント

maru

そもそも濃厚接触者なので病院に貰いには行けないと思います、、💦

可哀想ですけどこればかりはって感じです、、

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうですよね、

なんか濃厚接触者だから買い物には行けますと言われたので病院にももらいにいったりすることはできるのかなとおもって💦

ありがとうございます

• 5月14日
  • maru

maru

薬局で似たような保湿剤をとりあえず買って自宅療養が終わるまではそれで我慢するしかないかなと思います、、😭

10日間ですし💦💦

• 5月14日
あさほ

同じような事がありました。
先に私が陽性になり、子供も症状があり、病院に連れていくのは、私しかいなく、病院に連絡し、OKもらい、連れていきました。薬出たので、薬局に電話で相談し、受け渡し方法の指示がありました。
コロナ中に、薬が切れ、病院に相談しました、いつも貰っている薬だったので、診察なしで処方箋のみ出していただき、私の母親が取りに行き、無事に薬GET出来ました。
かゆいの可哀想ですよね、病院に相談してみては?病院の対応次第ですが…

はじめてのママリ🔰

保湿剤ってヒルドイドですかね?
ヒルドイドと同成分のお薬ドラッグストアでも購入できますよ😊