※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽  ༘*
サプリ・健康

恩納村のPCR検査受けた事ありますか?日暮里医院ってところです。今日検…

恩納村のPCR検査受けた事ありますか?
日暮里医院ってところです。
今日検査したのですが、
鼻の穴の先っちょ?入り口のほうを綿棒で軽く触った感じだったのですが、そんなもんでしょうか?
病院でRSとかアデノとかの検査するように綿棒を鼻の奥まで入れて採取するものだと思ってたので、
逆に大丈夫か?と思ってしまって、、、笑
家族4人受けたのですが、子供達だけじゃなく親の私たちも鼻の入り口の方を軽くこちょこちょしたくらいで全く痛くなかったし、、ちゃんと結果が出るのか不安で😂
陽性だけど陰性と言われるのもこわいし、陽性と言われるのもこわいです😂笑
旦那と大丈夫かな😂⁉️と話してました😂

コメント

そら

そちらの病院ではないですが、
鼻からのPCR検査を受けました!
奥まで入れられて、痛かったです💦💦
子供もそうだったので、唾液にすればよかった…と後悔しました💦💦