※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちこ
妊娠・出産

生理予定日から1週間遅れています。排卵が遅れている可能性があるため、検査薬を使用しました。線がうっすら入っているか不安です。

生理予定日から1週間です。
稽留流産から5ヶ月、流産後は妊娠しやすいと聞いてがんばってきました(^ν^)

先月も1週間遅れてきたので排卵が遅れてるのかな?と思い、今月は本来の排卵予定から1週間遅れてタイミングを取ってみました。

なので本当は今日が生理予定日なのかもしれないんですが、、検査薬してみました。
排卵が遅れてたら、フライングってことになるんだと思いますが、これはうっすら線が入ってますかね?(._.)(._.)

コメント

ゆっちゃま

うっすら入ってるような…日にち置いてもう一回検査してもいいかも!

• れちこ

れちこ

気のせいかと思うレベルですよね笑
    1週間にまたやってみます!!

• 11月19日
  • ゆっちゃま

ゆっちゃま

私も三人目妊娠した時、そんな感じの薄さで出て「薄っ⁉︎」って思いました笑
    日にち置いて再検査したらくっきり出ましたよ!

• 11月19日
みかん

はじめまして!私もフライングで生理予定日にやったら、れちこさんと同じぐらいの薄さでしたよ!!!1週間後また検査したらくっきりでて今に至ります!なので、妊娠してるかと思います(´◠ω◠`)

• れちこ

れちこ

初めまして!
    経験談ありがとうございます!♡
    浮かれる気持ちをおさえて、1週間後にまたやってみます!!

• 11月19日
あん✩

はじめまして。フライングという事ですが
薄く反応してますね( ^ω^)
一週間後、確実になるといいですね♡

• れちこ

れちこ

初めまして、ありがとうございます!
    1時間ほど経ってふと見てみたら濃くなってました…!これは…?♡

• 11月19日
  • あん✩

あん✩

おぉ👍おめでとうございますですね💕
    楽しみですね☺️

• 11月19日
そらc

おめでとうございます🎵🎵
もう少ししたら濃くなると思うので、それから病院行った方がいいと思います😄✨
排卵が遅れていたのかなと思いますよ(о´∀`о)