※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30代前半で2人目の凍結胚移植治療中。2度目の移植が陰性でショック。次回への希望を持ちたいが、体験談を聞きたい。

みなさん何回目の凍結胚移植で妊娠されましたか?
現在30代前半で2人目の治療中なのですが、本日2度目の移植が陰性だったという事が分かりました。前回は1度目の移植で妊娠出産出来たので「移植すればすぐ妊娠できる」という甘い考えが出来ていたのも正直あってかなりショックを受けています。まだ胚盤胞の凍結胚が残っているので次回も頑張ろうと思っていますが、今は明るく考えられないのでみなさんの体験談を聞かせていただけたらな…と思って質問させてもらいました。

コメント

むーん

一人目は一回でした!
2人目は一回目で妊娠したのですが、心拍まで確認出来てそのあと流産してしまいました。

はじめてのママリ🔰

私は12回で最初の5回はかすりもせず。あとは2回化学流産、1回稽留流産、1回死産です😓

生まれた子供はお休み周期の自然妊娠で双子でした。。

悠

ステップアップまでどうしても踏み切れず3年ステップアップせずに居て
最後の望みで採卵1回の受精した分3個で無理なら諦めようって話してて、
1回目稽留流産
2回目で出産でした!

a.mama

30歳で初めての採卵移植で妊娠しました🤰

ゆうき

採卵3回、移植6回、流産2回で娘を産みました!2回目陰性ショックだと思いますが、20代でも全然妊娠しなかったです😵‍💫