※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月男の子、日中はパンツ、夜はムーニーマンLを使用。オムツ3袋パックを買いたいが、①ムーニーマンL、②おやすみマンデビュー、③ムーニーマンビッグからどれがいいか悩んでいます。おやすみマンは日中には微妙?

オムツサイズについて!
2歳4ヶ月男の子です。日中パンツで過ごしてます。失敗することも多々あるので、お出かけの時出来るだけオムツ履かせてますがイヤイヤでパンツしか履いてくれないことが多いです。
なので今はほぼ夜寝る時(ムーニーマンL)1日1回しかオムツを使いません。
まだ大きさは余裕だし、夜漏れることはありません。

もうすぐオムツがなくなるのでネットで3袋パックを買いたいのですが、3袋で1日1枚消費なので4.5ヶ月もつのですが
①ムーニーマンlサイズ
②おやすみマンデビュー
③ムーニーマンビッグ

どれがいいと思いますか?
おやすみマンは日中おでかけには微妙ですか?いつまで使うかわからないので日中と夜でオムツを買い分けることは考えていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もLとbigの間あたりの体重になってきたので同じサイズは危険と判断してネットではなくお店でLとビック一つずつ買ったところでした
12キロの娘はLサイズキツくなってきたので同じサイズを3袋ならbigかなーと思います