※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

健診にタクシーで行かれた方いますか?もうすぐ4ヶ月健診があります電車…

健診にタクシーで行かれた方いますか?

もうすぐ4ヶ月健診があります
電車バスで行くかタクシーで行こうか迷っています
片道45分くらいかかるのですが、皆さんならどちらで行きますか??

コメント

ままり

体調があまり良くないときなどは無理せずタクシー利用しても良いかと思います。
お住まいの地域によっては、妊婦健診までの交通費の助成がでるとこもありますよね。

はじめてのママリ

タクシーよく使ってました☆
もっと近い距離だったのでタクシーでしたが、45分かかるなら電車バス使うかもです💦

はじめてのママリ🔰

コロナ怖かったのでタクシーで行きました!
30分弱で¥5000位でしたが45分だとちょっと遠いですね💦
バス電車が空いてそうで万が一途中下車しても次のがすぐ来るようなら公共交通機関、余裕あるならタクシーですかね?
4ヶ月なら大人しく乗っててくれそうな気もするので、私なら今後の為にもバス電車チャレンジしてみます✨

毎回タクシーで行ってました
電車とかバスだと、バタバタするし余裕もってのんびり行きたかったので💦