※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

次の検診で血液検査するのですが、去年会社の健康診断で血糖値が高く糖…

次の検診で血液検査するのですが、去年会社の健康診断で血糖値が高く糖尿病予備軍とゆわれて病院2、3回行ったのですがそっからまったく行ってません。
私みたいな方いませんか?(いませんよね…)
健康に産んであげれんのかな…不安

コメント

すず

糖尿病の方は妊娠糖尿病になりやすいみたいですが
なっても大丈夫ですよ!
血糖値を自分で測って食事管理して、それでもよくならない場合はインスリン注射をして血糖値抑えて出産までいきます!
血糖値高いと赤ちゃんにも影響があるのでしっかり管理していく事が大事です👌
先生がちゃんと指導してくれるので大丈夫です!!
中期くらいからインスリン注射してましたが、肥満児や羊水過多、低血糖になることなく元気に産まれました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食生活かえってったら大丈夫ですかね、、🥲

• 5月13日
  • すず

すず

私も元はそこまで酷い食生活でもなく、身内に糖尿病がいるわけでもなく、高齢でもなく、、、で妊娠糖尿病になったのでどうなるかは分からないですが不安に生活するより自分で血糖管理したほうが安心出来ました!血液検査の結果によってはもしかしたら追加で妊娠糖尿病の検査になるかもしれませんがあまりネガティブにならなくても大丈夫です☺️
    むしろ知らずに血糖値高い方が赤ちゃんがきけんなじょうたいになったりして怖いです😱

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

血糖値どれくらいでしたか?😭
私も高いです。