※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

性別が女の子で、漢字「陽」を含む三文字の名前を探しています。他に素敵な名前があれば教えて欲しいです。

いつもお世話になってます( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
いつも名前のほうで投稿してたんですが、今回も名前の相談で投稿させていただきます(´;ω;`)
先日、性別が女の子とわかりました!!!
前回の投稿で「陽」ってゆう漢字を入れたいって言ったんですが、女の子とわかっても「陽」の漢字をいれたいっておもってますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
〇ひな、ひな〇のように三文字希望なんですが、なにか素敵な名前アドバイスしてもらえたらな…とおもって投稿しました!!
ひな←以外にも「陽」がつく素敵な名前を知ってるよ!て人がいたら教えてください(´;ω;`)(´;ω;`)
よろしくお願いします!!

コメント

ぷー

私が良いなと思ってた名前が
陽葵「ひまり」でした(*^^*)

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    昨日旦那と話してて、ひまりちゃん可愛いよねって話をしました(笑)やっぱり、ひまりってかわいいですよね( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

    • 11月19日
  • ぷー

    ぷー

    ひまりちゃん可愛いですよね❤❤

    太陽のように明るい子って感じで
    すごく気に入ってるのですが
    旦那と全く意見が合わなくて(笑)

    名前決めって本当大変ですよね💦

    • 11月19日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    そうなんですね(´;ω;`)
    やっぱり男の人と考え方って違いますもんね(´;ω;`)
    愛陽で、あいはちゃん可愛いよね?てゆったらダメ!て言われました(笑)

    • 11月19日
  • ぷー

    ぷー

    なんか意味とかではなくて
    ピンっときた名前みたいで😱

    私の旦那がつけたい名前は
    どうみてもキラキラすぎて(T_T)笑

    愛陽ちゃん可愛いですね!!

    義姉から頂いた本に載ってたので
    よかったら(*^^*)❤

    • 11月19日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    わざわざありがとうございます😍😍😍
    スクショしました(笑)
    たくさん考えます💗💗

    • 11月20日
パンダ コバンダ

私も「陽」の字を入れたかったんですが、結局使わずですが、考えていた名前は、陽菜乃、心陽(こはる)です

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    両方可愛い名前ですね(・ω・* 三 *・ω・)
    こはるは1人目のとき候補に入ってて今回も入ってます(笑)

    • 11月19日
deleted user

陽菜子ちゃん
陽南ちゃん
陽那ちゃん
は見たことあります(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、当て字ですが、陽莉(ひまり)ちゃんも居ました!

    • 11月19日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    ひなちゃんは友達にいるから可愛いけどやめたんですよ(´;ω;`)
    ひなこっていそうでいないからいいかもしれないです😍💗

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達のところが漢字は違いますが、日菜子ちゃんでスッゴい可愛いねって、旦那と話してました(*^^*)
    ひなこちゃんって、今時すぎず、古風すぎず、女の子らしくて可愛いです♪

    • 11月19日
かいばじ

うちは上もお腹の子も男の子だったので付けなかったのですが、

女の子だったらの候補に

ひよりちゃん(陽依など)

がありました👧

呼ぶ時にひよちゃんって可愛いかなと思って( *´︶`*)


ほかの方も出してましたが、

ひなこちゃん

も、子が付くけど今っぽいし可愛いですね❤
すごくスタイルのいい女優さん?アイドルさん?を思い出します😄

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    ひよりちゃん友だちの子どもにいます😍💗かわいい名前ですよね💕💕
    ひなこっていそうで
    なかなかいないですよね😍💗💗

    • 11月20日
おうちゃんmama

陽菜乃てこいました!
陽奈子もいました

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    ひなのもひなこちゃんもかわいいです😍😍
    候補に入れました💕💕(笑)

    • 11月20日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    良い名前つけれるとよいですね!

    • 11月20日