※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お仕事

ひたちなか在住の女性が、派遣会社のおすすめを探しています。育休復帰後、パワハラを受けて仕事を辞め、子育てに追われています。正社員希望で仕事を探しています。

ひたちなか在住
おススメ派遣会社ありますか?
育休復帰して別部署になりパワハラうけて仕事辞めました。子供2人ワンオペで旦那は日付変わらないと帰って来ないので、仕事と子育てとで疲れて仕事辞めちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

正社員がいいけど中々ないですね💦契約社員から正社員になれそうな仕事も探してます。

コメント

むむ

全然回答にならなくてすみません!
私もひたちなかで仕事探してますが派遣ばかりですよね、、

派遣登録もしてみようと思いましたが、、今は契約社員で絞って探しまくってます😭

• うさこ

うさこ

契約社員も中々ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月13日
  • むむ

むむ

子供いると余計に難しいですよね(T_T)
    派遣のが時間の都合とか調整して探してくれるのかなーって思ってますが将来的には正社員希望なので、、😭😭
    すぐ切られるのも怖いですし😰

• 5月13日
  • うさこ

うさこ

私も同じです。
    年齢も35過ぎると正社員って難しいのかな?って思うし、難しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月13日