※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グク
お出かけ

今度友達と2人で旅行いくんですが、3時間半かかる場所で運転と車を出し…

今度友達と2人で旅行いくんですが、3時間半かかる場所で運転と車を出してもらう予定です!
行きが平日で5540円で帰りが休日割きいて3880円なんですが、距離も距離だし全額高速代は払った方が妥当ですよね??なんなら、高速代だけでは足らないくらいですかね?😅

コメント

ママリ

私なら高速代全額+お昼ご飯は奢ります!
3時間半の運転は疲れますしね💦

燃費にもよりますがガソリン含めて
1.5~2万くらいになりそうなので
1~1.5万くらいですかね🤔

ゆき(24)

私なら高速代とガソリン代渡します!
(10,000円くらい。)

ただ、貰ってくれない事もあるのでその場合は現地でのご飯や飲み物などをご馳走したりします☺️

ままり

ガソリン代と運転してもらってるので
私なら1万5000円くらい払いますかね🤔💓

旅行楽しんでください!!

momo

ガソリン代はどうする予定ですか?
ガソリン代は払わないなら、高速代全部と、運転中の飲み物とかちょっとしたお菓子があったら嬉しいです😊
もしくは1万渡します!

きなこぱん

私なら全額払ってガソリン代も持つと思います。
よく車で友達と旅行に行きますが、基本的に運転の人以外が全額出してます☺️

ママーリマーリ

ガソリン代もかかりますしね…3時間半って結構きついと思いますし。。。
高速代払うねって言っといて、封筒に一万円入れて渡すって感じですかね?💦

moony mama

私は、旅行に行くときは先に代替で会費集めます。そこから、高速代とガソリン代も含めた旅行にかかる費用は全て出します。
プラスで、運転手をしてくれた方には、一食ご馳走してます😊

グク

みなさん回答ありがとうございます!!かなり参考になりました🥺💓
1万〜渡したいと思います😆質問して良かったです😂⭕️ありがとうございました☺️