※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめててのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ時のテレビ音量について、どうしていますか?主人が小さい音でつけているが、無音がいいか悩んでいます。皆さんはどうですか?

みなさん寝かしつけの時テレビのおとはどうしてますか?
リビングと別室が寝室なのですが、主人がテレビをつけてます。
小さい音ですが音は出てます。やはり無音の方がいいのかと思ってしまいます。
みなさんはどうしてますか?

コメント

2ヶ月ならどっちでもいいと思います🤣何しても寝る時もあれば、何しても寝ない時もあると思いますよ!

多少音があった方がうるさい中でも寝れるようになるのでうちも旦那がテレビ見てても隣の部屋で寝かせてました👍

今はさすがに子どもが大きいので寝れないし無音ですが笑

はじめてのママリ🔰

生まれてからずっとリビングのテレビはついたまま、寝室で寝かしつけしています。
うちの子はうるさくても静かでも寝ます😂

サクラ

赤ちゃんのときはむしろ神経質にならないように、みんな普通にしてて!と言って普通に喋ってるし笑ってるしテレビ見てるし。って感じでした。

逆に2.3歳くらいになると、テレビがわかってるので、気になってしまうから小さくするかイヤホンしてもらってます。