※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

質問です!今は東北の義理家族と一緒に住んでます。段々疲れてきてしまい…

質問です!
今は東北の義理家族と一緒に住んでます。
段々疲れてきてしまい、ストレスも溜まりイライラしてばっかりです。
私の実家は九州で、一時帰ろうかと思ってますが上の子がなかなか私の実家に慣れずぐずぐずしてしまいます。
なので、旦那さんがいないなかちゃんとできるか心配です。
でも、このままだと疲れがピークになるので帰りたい気持ちはあります。
みなさんなら、帰りますか?
それとも旦那さんがいる義理実家に残りますか?

コメント

ゴーヤママ

帰りまーーーす!!!✨

• ちぇ

ちぇ

やっぱりそうですよね😋

• 5月14日
まる子ちやん。

帰れる環境があるなら帰ります!わたしも同居してましたが助かることよりイライラの方が多かったです😅

• ちぇ

ちぇ

何年もいるとイライラがたまっちゃいますね😅

• 5月14日
Y

どうしても、、なら帰ります!
お子さんは何日かすれば慣れると思います😳
ただその距離だと移動がとにかく大変ですよね💦
私関東から九州に年2回帰省してますが夫がいてもかなり疲れます😭
1人で2人を往復となるとかなりしんどいのでそれでも帰りたい!!ってなったら帰ります☺️💓

• ちぇ

ちぇ

この前はちょうど突発性発疹にかかってしまい、近所迷惑になるんじゃないかレベルで大泣き、じじばばにはいかない。だったので不安です笑
    1人で2人飛行機に乗せなければいけません!笑
    移動が1番疲れますよね😭

• 5月14日