※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

息子が学童に預けていると、ヤンチャな2年生が登場。騒ぎ、危険行為をしており、先生に叱られている。この行動は問題かどうか気になる。

一年生の息子は放課後、学童に預けてるんですが
今日から久しぶりに学童に来た2年生の子が居たみたいなんです。
その子が中々のヤンチャボーイみたいで大きい声で騒ぐ、ロッカーの上に登って飛び降りる、バットでお友達の頭をたたく(どんなバットかわかりませんが😳)、先生に注意されたらバットを振りかざす…
息子が言ってることなので本当かわかりませんが💦

先生にげんこつされて怒られてたよって言ってました😅

今の時代それってアウトですよね?
年配の先生なので普通にするものなんですか?💦

うちの子は直接関係ないですが、気になったので投稿してみました💦

コメント

nakigank^^

そんだけやらかしたらゲンコツ賛成ですね。😂

  • ななな

    ななな

    個人的には私もそこまでしてる子が悪いとは思うんですが、今の時代でもげんこつする先生いるもんなんだなー!と思いまして😂

    • 5月13日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    ある意味貴重ですね!
    私もそんだけやられたらゲンコツしてるかも。😂

    • 5月13日
  • ななな

    ななな

    たしかに😂😂なかなか激しい子ですよね💦
    やりたい放題では困りますもんね😅

    • 5月13日