※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初診はまだですが、検査薬で反応あり。おりもの多くて毎回出血することに驚き。たまにピンクの血混じる。初期のピンクおりものは問題ないか知りたい。

まだ初診は行ってないのですが、検査薬で反応がでました!
おりものが多いので毎回出血した!?っと驚きます😭

そしてたまにおりものにピンク色の血が混じってでます、、、ほんの少しだけ。
初期はよくある事だとよく見るのですが、初期にピンクのおりもの出たけど問題なかったよー!って方、いますかー?

コメント

ちゃ

ピンクや茶褐色はよくあるそうで、鮮血でなければ大丈夫!って言われました😌!

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    鮮血ではないです!

ごまだんごさんもおりものに混ざることは経験ありますか?

• 5月13日
  • ちゃ

ちゃ

2人目のときにありました!!!
    初期に3回💦

• 5月13日
  • みー

みー

そうだったのですね!
    これ以上増えないことを祈ります😭

• 5月13日
ママリ🔰

私も同じくです!
初診は18日予定ですが、下腹部や背中とか痛い時あるので、別の病気では?と不安です😭
おりものにうっっっすいピンクの血が極微量ついていたこともあり、不安です😭

• みー

みー

コメントありがとうございます😊2番目の子が同じ月齢でとても親近感湧きます😭

ほんと不安ですよね、、、
    1回だけですか?

• 5月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も同じ事を思いました🥹❣️
    おりものシートにはそれが1回だけですが、昨日お風呂の中でおりものがドッと出てしまい見ると、うっっっす〜らピンクっぽかったです💦

• 5月14日
  • みー

みー

トイレ行くたびに不安になりますよね😭

お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう🥰

• 5月14日