※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちょろ
雑談・つぶやき

今日あった出来事なのですが私が気にしすぎなのでしょうか?保育園のお迎…

今日あった出来事なのですが私が気にしすぎなのでしょうか?

保育園のお迎え後いつも公園に行って1時間ほど遊びます。
今日は小学生もいる中規模の公園に行ったのですが自転車を止めようとした時にこっちを無言でガン見してくる小学生くらいの子がいて遊具の方に行くとついてくるんです。
そして息子の近くで遊び始めました。
それだけならよかったんですが。
その後に息子が砂場で遊びたいと言ったので一旦家に帰って砂場セットをもって同じ公園にきたらまた無言でガン見してきて後ろをついてきて砂場セットをだしたらまた無言で勝手に使い始めたんです。
なんとかして違う公園に行こうと息子を誘ってもここの公園がいいときかなくてどうしようかなと思ってたら息子が遊具に行った時に別の子の近くにいっていつの間にかいなくなってたのですが特に危害をされたわけではないのですがいつもだったら大体話しかけてくる子が多い中で無言だったのがなんだか怖くなってしまって…
どうしてあげたらよかったですかね
息子が喋っててもなんも話さなかったのでどうしたものか

一緒に遊んであげたらよかったんですかね…

コメント

3児のママリン

多分一緒に遊びたかったんだと思います。
私はいつも遊ぶ?って聞きますよ〜
無言で使われたら、ごめんね。この子(息子)のだから、勝手に使わないで、貸してって言ってねって伝えます。

• やまちょろ

やまちょろ

私もそうやって聞いてあげたらよかったですね…
    いつも喋りかけて一緒に遊んでくれる子ばかりだったので頭が回りませんでした

• 5月13日

かまってほしかったんですかね😔
とはいえ私なら逃げます😅
子どもが嫌だと言っても😅

• やまちょろ

やまちょろ

私も入って見られてた時からなんか苦手だなってなっちゃっててその時になんとか説得して別の公園に行けばよかったです

• 5月13日