※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

車運転してて怖いなーって思った場面に遭遇した😢スクランブル式の交差点…


車運転してて怖いなーって思った場面に遭遇した😢

スクランブル式の交差点で1年生3人男の子が下校してて
信号待ちしてたんだけど
傘を開いたまま遊んでたり、道路ギリギリの所で立ってて信号待ちしてたり
傘を道路にだして遊んでたり
しまいには赤信号なのに1人の男の子が交差点を走って渡り出して
違ったと思ったら引き返してたけど
青になって運転してた
私は見ててめちゃくちゃ怖かった😱

あの信号先生でもいた方がいいような気がする😢

コメント

3児のママリン

どこの小学校の子か特定できるなら学校に連絡して見守りなどお願いしてもいいと思いますよ🤔
実際にやってくれるかは別として私なら一報入れておくかなと思います。そうすれば一度教師から注意とかは受けそうだし🤔🤔

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    多分、ここの学校かな?って思うんですけど
    確実かどうか分からなくて😭😭
    1歩出ていたら、多分轢かれてるだろうなと感じて見てて怖かったです😭
    車もその子たちが出ていたから避けて運転してて😭

    • 5月13日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    そんなに危なかったら
    クラクション鳴らしても
    いいと思いますよ。
    そういう時のためのものですし、
    子供も実際に自分が危ないんだって
    思った方が今度から注意できるでしょうし

    • 5月13日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    窓開けて言おうかな?と考えていたのですが
    変な人に思われたらどうしょうとか色々と考えていたら青信号になってしまって😭
    クラクション鳴らしてもいいんですね😭

    • 5月13日