※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loveママ
妊娠・出産

陣痛かどうか不安なら、病院に連絡してください。腰の痛みは陣痛のサインになることがあります。

今日で38w4dで女の子の出産を目前にしてます❣️

なんとなくいつものお腹の張りぢゃなく、腰にも来る痛みなんですが時間を図っても10分から15分ぐらいです😅

続けば病院に連絡‼️
と思ってるんですがこんな感じで陣痛に繋がる事はありますか❓
10年以上振りの出産で色々と不安でたまりません😭😭😭

コメント

やーこ

長女の時がそんな感じだったかも☺初めてで、陣痛がどんなものかわからず。。笑
朝から生理痛のような感じがずーっとあり、夜になると、便意をもよおすのに出ない、って感じが続き、ひたすらトイレ行ったり来たり。でも、だんだんと間隔が狭まり、陣痛になり、まぁまぁ時間はかかったものの、出産に至りました☺

おうちゃんmama

腰はずっと痛く、張り+下腹部痛が2分位でずっと来ていて連絡→病院→分娩室待機するも遠のく→帰宅になり子宮口2cm開いてそっから痛みがうそみたいになくなってしまいました。
陣痛にわたしは繋がらなかってですが、loveママさんはつながるとよいですね!