※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
homiru
サプリ・健康

新潟市(中央区、西区、東区あたり)で、火傷の治療が得意な皮膚科をご…

新潟市(中央区、西区、東区あたり)で、火傷の治療が得意な皮膚科をご存じの方いらっしゃいませんか?

下の子が、炊飯器の蒸気で火傷をしてしまいました😭空いている皮膚科に駆け込んで治療を受けていますが、電気を当てるおじいちゃんおばあちゃんがたくさんいる病院で、他にいい所があればかかりたいと思っています。

コメント

かお

上の子が鉄板で火傷した時に翌々日くらいに皮膚科を受診しましたが、一回のみの受診で薬だけ処方されて、跡形もなく今は綺麗に治っています😀!
西区のふたば皮膚科だったと思います!
子どもの治癒力はすごいですね😂✨

• homiru

homiru

ありがとうございます!調べてみます。
    結構しっかりと火傷していて…治癒力、信じたいと思います💦

• 5月14日
もも

私も同じく西区のふたば皮膚科(元かざま皮膚科)推しです〜💯
我が家は家族みんなふたば皮膚科。絶対的信頼で、他の皮膚科かかれません😂
揚げ物して顔に油はねした友人も、すぐに駆け込んだら見事にキレイになってました☺️
お大事にしてください🌿

• homiru

homiru

かざま皮膚科のあとがふたば皮膚科なんですね!お二方からオススメだったので、期待を込めて週明け受診してみます🍀

• 5月14日