※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
サプリ・健康

濃厚接触者の濃厚接触者でコロナになった方はいますか?旦那と一緒に仕事…

濃厚接触者の濃厚接触者で
コロナになった方はいますか?

旦那と一緒に仕事をしている人が
濃厚接触者に(自宅でタコ焼きパーティをした際にいたメンバーの1人がコロナ陽性だそう😓)なったそうです。

旦那とは昼食も別、会話時は常にマスク着用しているそうです。

マスクをしていれば濃厚接触者の濃厚接触者ではなくなると思うのですが、心配で😞
一応感染対策をするつもりです。



コメント

はじめてのままり

なりました!
保育園で娘が濃厚接触者になり私が濃厚接触者の濃厚接触者で娘は発症せず、私に発症しました。

でもその場合だったら何にも心配なことなさそうです😂
このご時世それくらいの距離感(濃厚接触者の接触者?)ならスーパーのレジの人などもたくさんいると思いますよ🥲