※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊娠🔰
妊娠・出産

妊娠何周目か教えてください。最後の生理は4.11 - 4.16で、排卵日は23日とされています。病院のタイミングが分からず困っています。

こんにちは。
この妊娠検査薬を見てだいたい妊娠何周目くらいか分かる方居ないですか💦
最後の生理は4.11 - 4.16です。
排卵日はルナルナでは23日と記載されております。
病院のタイミングとか分からなくて教えて頂けると幸いです。

コメント

maru

最終行為はいつなんですか??

私なら最終行為から4週間後に初診に行きます🏥

• 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

最終は9日です!

• 5月13日
  • maru

maru

9日が最終行為からの13日の陽性は早すぎるので、ルナルナの排卵日予測を信じて23日の週あたりでいいのかな?とは思います🙆🏻‍♀️

• 5月13日
  • 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

23日の週あたりとはどうゆうことですか??すみません無知すぎて理解出来ませんでした😢

• 5月13日
  • maru

maru

言葉足らずですみません、初診の日をどうしたらいいかの話かと思ってましたが、違いましたか?😭💦

初診の日は5/23の週でいいかなあ?って意味でコメントしました!!

• 5月13日
  • 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

あ!!そゆことですね!ありがとうございます!!
    妊娠何周目くらいかだいたいで良いのでわかりますか??

• 5月13日
hana

私は最後の生理が4/2で、(生理周期長めです)排卵日は4/22ごろで先週陽性反応がわりとくっきりと出ました。先程病院に連絡したところ来週金曜日でも、ちょっと早いかもと言われましたが早く知りたかったので20日に行く予定です!上の子の時に早めに行ったら結局心拍は確認できずまた1週間後になったので今回は少し我慢しています。気になりますよね。

• 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

私も後もう1週間程待った方がいいですよね??

• 5月13日
  • hana

hana

まだ心拍までは確認できないと思いますが受診してもいいと思いますよ。

• 5月13日